電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って5か月になる彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。彼氏は19歳ですが、社会人のためスーツを着るのでネクタイをプレゼントしようと思っています。せっかくのプレゼントなのでブランドのネクタイをプレゼントしたいのですが、何のネクタイがいいと思いますか?おすすめがあれば教えて下さい。予算は3万円以内の予定です。

A 回答 (5件)

こんにちは。

ブルガリやポールスミスなんか、おしゃれで素敵ですよ。
私の個人的な主観ですけど。

ただし、カレの持つ雰囲気や普段きているスーツ、
Yシャツにコーディネートしてあげたほうが喜ばれるかも。。。
以前にサーモンピンクのシャツに濃グレー(逆もOKですよ)や
クリーム色のシャツに山吹色やエンジのネクタイだと
スーツを選ばなくていい、と喜ばれたことがあります。

参考になれば、いいですけど。
頑張って素敵なクリスマスになりますように♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はどうしてもGUCCIやバーバリーなど定番しか思いつかなくてブルガリやポールスミスは思いつきませんでした。色も重要ですよね。彼は黒のスーツに白のシャツで通勤しています。たまに青のシャツの時もありますが・・・。比較的どんな色のネクタイも合いそうですが、色も考えて選んでみます。

nyankororonさんの彼の服装の好みなどわかりませんが、ユナイテッドアローズのネクタイなんてどうでしょう?19歳でお若いので、良いかと思います。

種類、色も豊富でお勧めですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ユナイテッドアローズは思いつきませんでした。
また見にいってみます。

ブランドもののネクタイでも安いところ(キムラヤのような)に行けば15000円以下くらいで買えますので、あとは下限次第なのですが、せっかくクリスマスの記念と言う事ですので、10000円~位で考えますと、グッチ、バーバリー、ブルガリ、エルメス、フェラガモ、D&Gなどなど。

でも、グッチの安いとこ(直営で買えばまた別ですが・・・)ですと、デザインがいまいちです。ブルガリとフェラガモも動物の絵がちりばめられていて、ちょっと品が無い感じがします。エルメスは生地が弱いです。意外にバーバリーとかD&Gなんかは値段の割には良かったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

値段のことや生地のことまで考えてくださってありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

ラルフローレンはいかがですか??

お手頃価格だと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~☆参考になりました。

僕がもらって意外とうれしかったネクタイは、スヌーピーの絵柄が入ったかわいいネクタイでしたね。

ドラえもんとか、鉄腕アトムなど結構テレビのキャラクターをデザインしたネクタイってありますよ。ブランドに固執せず、余ったお金でネクタイ+αも買うことも可能ですし。この際どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

キャラクター柄のネクタイがあるんですね。初めて知りました!!それも面白いかもしれませんねぇ。彼もまだ若いので喜んで付けてくれるかもしれません。探してみます。