プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔ポンキッキって番組で「1本でもニンジン」って歌があったんですが
今日みんなで歌ってると4で止まってしまいました。
どなたか、全ての歌詞を覚えてる方は教えてください、気になって仕事
になりません。

A 回答 (5件)

歌詞を記入するのは、著作権等の問題が心配です。


「1本でもにんじん」で検索するといくつかヒットしますよ。
    • good
    • 0

田原俊彦 NINJIN娘



歌詞
 ↓
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …曲名&MA_text1_de=NINJIN娘&MA_select_kasio=が含まれる


歌詞の検索は「Uta-Net」を利用しましょう。
  ↓
http://www.uta-net.com/

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

こんばんわ(^^)


歌詞は皆さんが書いていらっしゃるので、書きません。(^^;
(なんや、それ!と突っ込まれそうですが・・・)

余談ですが、この歌をなぎら健壱が歌っていたって知っていましたか?
現在はタレントとしてでしか活動していませんが、昔はちゃんとしたミュージシャンだったんですねぇ。

以上、Goriraimoでしたぁぁぁぁぁぁ(^^)/
    • good
    • 0

余談になりますが、この曲あの大ヒット曲「泳げたい焼きくん」のB面にはいっていました。



それとなぎら健壱さんは「現役」ミュージシャンです。
現在も精力的に音楽活動を続けていらっしゃいます。

参考URL:http://penguin.pobox.ne.jp/nagira/
    • good
    • 0

なぎらさんのCD



ベストアルバム~中毒

に収録されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!