あなたの習慣について教えてください!!

12月14日のめざましテレビで、宝くじを買うなら、連番?バラ?の中で言っていたのですが、2000万以上の高額当選者が、銀行からもらえる物は何ですか?

A 回答 (1件)

「その日から読む本」



だったと思います。非売品だそうで…是非読んでみたい本ですね。

参考URL:http://www.toonippo.co.jp/news_hyakka/hyakka2001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこだけ聞きそびれてしまって・・・。

是非、是非読んでみたいです!
でも、周りにも当然高額当選者はいなくて・・・(または、公表してなくて)読めませんね。
私は、宝くじを買わないので、絶対に当たらない訳ですが。。。まずは、買うところから始めてみます。
「その日から読む本」を目指して!

お礼日時:2005/12/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!