こんにちわ。もう10年くらい前になるとおもうんですが、「パテオ」って言う映画があったとおもうんですが、誰か覚えていませんか??保坂ナオキさんが出ていたと思うですが・・・小学校のときの記憶なんで出演していた人とかは全然思い出せないんですが、きれいな海とか、南のほうの海とかがメインでした。主人公の女の人が狙われたりしていたような気が・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

nsync さん、こんにちは~☆♪



92年に Part(1)、Part(2)とドラマの後、映画で完結する作品でしたね。

パ☆テ☆オ PART 1 '92,9,18 (ドラマ)
パ☆テ☆オ PART 2 '92,10,23 (ドラマ)
パ☆テ☆オ PART 3 '92,11月公開 (映画・松竹系・楠田泰之監督 )

キャストは、菊地桃子/加勢体臭/鈴木狂歌/松雪泰子/保坂/鶴見(金八)他

下記のURLに「あらすじ」が記載されておりますよ。

【パ★テ★オ】
http://saga.cool.ne.jp/seeking/patio.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://saga.cool.ne.jp/seeking/patio.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パピヨンさん。こんにちわ。やっぱありましたよね。早速教えてもらったURLで見てみました。菊地桃子さんが出てたんですね。すっかり忘れていました。分かってスッキリしました。

お礼日時:2001/12/12 16:04

「パ★テ★オ」ですね。


有りましたね。

http://saga.cool.ne.jp/seeking/patio.html
http://www.tvdrama-db.com/naoki_ho.htm

検索かけるとたくさん出てきましたよ。
上記は一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この前友達と、そんな話になって、誰にも通じなくて、私の勝手な記憶の映画だったのかな??とか少しだけ不安だったんです。やっぱありましたよね。よかったぁぁ☆

お礼日時:2001/12/12 16:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

Q最近ジョジョとか 銀魂とかハガレンとか 実写化無理だろ的な作品 実写にしてますが なんでですかね?

最近ジョジョとか
銀魂とかハガレンとか
実写化無理だろ的な作品
実写にしてますが
なんでですかね?

ファンはどんな作品になっても
納得しないですよね。

親がキムタクファンなので
無限の住人見ました。
作品的には
まぁまぁ面白かった。
金返せとは
ならなかった。

でもあれは
チャンバラだから
見れた

SF漫画の実写はきついですよね?

Aベストアンサー

・原作があれば0からすべてを考えなくて良いから。
・一定のファンがすでにいるから
・若い俳優が余っているから

こんなところじゃないでしょうか。

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Q伊藤英明主演の「海猿」と国分太一主演の「海猿」。原作に近いのはどちらですか?

伊藤英明さん主演の「海猿」を見てふと疑問に思ったのですが教えてください。

以前、国分太一さん主演で「海猿」がNHKでドラマ化されましたよね?きちんとは見なかったのですが主人公は仙崎大輔という名前で、海保の物語ではありましたが、潜水士じゃなかったような・・・。
相手役の設定なんかも伊藤さん主演バージョンとは違っていたような気がします。

コミックが原作のようですが、原作に忠実に描かれているのはどちらでしょうか?よろしくお願いします。

(なにしろNHKの方はうる覚えなので、私の勘違いでしたらすみません!!)

Aベストアンサー

国分太一さん主演の方ですね。
伊藤英明さんの方は、原作をもとにしてますが、
ストーリーの大事なところで、かなり原作と違ってます。

仙崎のキャラ的に国分さんの方が合ってたのに…

一応、コミックのストーリーは、
NHK(国分太一)のドラマ→映画の海猿(1作目)
→ドラマの海猿(伊藤英明)→映画の海猿(2作目)
の実写化された順番通りです。

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Q『花とアリス』と『Laundry』に出てきた海は、どこの海なのでしょうか?

岩井俊二監督の『花とアリス』と森淳一監督の『Laundry』、それぞれの海のシーンのロケ地はどこなのでしょうか?どなたかご存知でしたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

『花とアリス』の海岸のロケ地は茨城県波崎町の波崎シーサイドパークという所のようです。
(下のURL参照)
『Laundry』の方はまた解ったら投稿しますね☆

参考URL:http://aalcc.at.infoseek.co.jp/handa/index2.htm

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Q昔の映画にはなぜ高峰秀子とか志村喬とか出てくるのか

昔の日本映画には、なぜ高峰秀子とか志村喬とかがよく出てくるのでしょうか。
自分の観た映画が偏っているのでしょうか。

Aベストアンサー

結論を言うと、彼らの作品が残りやすかったのと、ご覧になっている物が偏っているからだと思います。

昔は現在以上に、監督が贔屓にしている役者というのがいました。もっといえば、映画製作会社が贔屓にしている監督や役者がいたわけです。

したがって、例えば巨匠と謳われる黒澤明の作品を見れば、かなりの率で志村喬が出ています。一方で、やはり世界的に有名な小津安二郎監督の作品を見れば、かなりの確率で原節子と笠智衆が出ています。

さらに、現在まで愛されるほど中身が充実していて、しかもフィルムが劣化していない映画を撮った人や会社というと、それなりの予算を与えられたところですから、数が限られてしまいます。

その限られた数の製作者が愛した役者の数も限られていて、その限られた数の中で、質問者さんはそのお二人がお好みに合うのでしょう。

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

Q台風によるバスの運休は狙っていたのですか?

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」で途中、バスが台風で運休した日がありました。
それにもかかわらず、4日間で目的地まで到達できたのは奇跡的でした。
あれはやっぱり、制作当初から狙っていたのでしょうか?

Aベストアンサー

天候異常など思わぬトラブルは、その部分をカットして放送に適する部分だけつなぎ合わせるなど、視聴者に都合悪い部分は放送しないはずです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング