プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、「竜二」(あるいは、「龍次」など他の漢字かも知れません)という男が主人公の映画があったと思うのですが、もし、その映画のタイトルをご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

竜二です!!


なつかし~ですね。
よくみましたね~
金子正次はこの映画が公開されてすぐなくなっちゃいましたから 、また余計にこの映画がかっこよくて当時の私はよくビデオで何回も見ましたね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLみました。

金子正次はやくざだったことがあったなんて知りませんでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 14:22

「竜二」そのままの題名の映画があります。


金子正次 脚本・主演でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 14:19

↓ではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006F1UW/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!