電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご質問させて頂きます。

私には好きな人がいて、付き合ってはいませんがキスをする状況になります。彼は30才、私は21才です。

ディープキスをされるのですが、私はいつもされるばかりの受け身になってしまいます。
舌を入れられても、どうして良いのかわからずされるがままです…。

彼は「おまえいっつも受け身だよな」というのですが、どうしていいのかもわからないし、自分から何か行動をしようにも恥ずかしいという気持ちもあって何もできません。

男性にとって、受け身だけの女性ってどうなのでしょうか。何か良いアドバイス・ご回答等ありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

No.8です。


もしかしたら大きなお世話かも知れませんが,その方はkoharu-koharuさんの気持ちを知っていながら弄んでいるような気がします。
それでも好きで仕方ないのなら,下でも書いたとおり濃厚なキスをして喜ばせてあげるのもいいんじゃないかと・・・。
詳しい事情は存じ上げませんが,幸せになれるよう願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度のご回答ありがとうございます。
弄ばれているという言葉にそうかも…と思ってしまいました。確かに本気で私の事を好きという感じではない気がするので。自分の事となると相手ののこと信じてしまい、気づかないことが多いです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/16 19:55

 付き合ってもいないのにディープキス・・・


告白がないだけで,お互いに好きあっているのがわかるという状態ですか?
それとも,何だかよく分からないうちにいつのまにかキスする関係になったのですか?
それによって解釈は異なります。

 他の方も書かれていますが,彼の真似をして舌を入れてみてはいかがでしょう。きっと喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前に、彼に「キスの意味はなに?」みたいな事を聞いた時に「嫌いじゃないから」という曖昧な事を言われてしまいました。この答えの意味も私自身、よくわからないのですが…。好きなので、許してしまうのです…。

お礼日時:2005/12/15 22:52

「おまえいっつも受け身だよな」といわれるとのことですが、それが良いと思っているのかもしれません。

ですが、たまには自分からしてみてはいかがでしょうか?普通にキスをし、相手がディープキスに移る前に自分から舌を出し、彼がいつもするように自分でもしてみればいいと思います。「どうしたの?急に。」などいわれたら「自分からしてみたかった、貴方の真似になったしまったが」と伝えてみたら、きちんと教えてくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼に教えてもらうというのも素直でいいかもしれませんね。でもやっぱり、怖いです(苦笑)

お礼日時:2005/12/15 22:46

付き合ってもいないのにディープキスしてくる?



彼にとってあなたの存在がどういう存在なのか分かりますか?

AV扱いですよ。アダルトビデオね。

そういう扱いでもあなたがいいのなら、彼の性欲を満たさなければなりませんので、しっかり唾液を出して舌を絡めてください。顔も舐めてあげれば喜びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身、彼にとって都合の良い女なのかな…と思ったりもしています。改めて気づかせて頂いたような気がします。

お礼日時:2005/12/15 22:44

付き合ってないのならキスはしない方が良いと思います。

そういう女だと思われちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当にその通りですよね…。しかし、好きという気持ちがあるので、許してしまう自分がいます…。

お礼日時:2005/12/15 22:42

No.3の方の「教えてくれる?」言ったことがあります;故意ではなかったのですが、、うん、その後に発展していきました(笑)タイミングは、相手の顔を両手ではさんでじーっと目を見つめながら思い切って!大丈夫^^がんばって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、そのように言うと進展するんですね~。
相手の顔を挟んでというのは相手にドキッとさせることができるかもしれないですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/12/15 22:41

次の時に彼に「おまえいっつも受け身だよな」と言われたら…



上目遣いで「どうしていいかわからないの…、おしえてくれる?」と言ってみましょう。

二人の関係が過激に進展すると思いますよ。

但し、今後、正式に付き合ってく気が無いなら、こう言ってはダメですよ。後戻り出来ないトコまで進んじゃうかも知れないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2人の関係が進展するのは凄く嬉しいのですが、彼の気持ちがまだハッキリ読めていない状況なので、進展してもいいと自分で思ったときに言ってみます。参考になりました。

お礼日時:2005/12/15 22:38

 悪戯っぽい感じならともかく、あまり女性の方が激しいよりは受け身の方が悪い気はしないと思いますが


 彼の言い回し次第で、どちらにも受け取れます。
 「ウブでかわいい」or「めんどくせーヤツだな」
 将来、永く続くのであれば、最初の頃はその方が良いと思いますけどね。
(完全に私の主観です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「ウブでかわいい」or「めんどくせーヤツだな」というところに、なるほどと思いました。「めんどくせーヤツだな」と思われてたら嫌だな…と。受け身の方が悪い気はしないと言うことで、安心しました。

お礼日時:2005/12/15 22:36

いや、別にいいんじゃないですかね。


逆に受身じゃなくて攻められたらひきますよ。
人にこう言われたから攻めるのではなく、自然体でいいと思います。
それに拘るような男であれば、男から見ても「?」と思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は、自然体でいることで精一杯なのでそれでいいということで少しホッとしました!

お礼日時:2005/12/15 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています