プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女の彼女がいます。何をするにも僕からしないと進みません。手を繋ぐ、ハグ、キス、セックスもそうです。
セックスやキスはまだ慣れていないとわかりますが、僕のとのスキンシップが嫌なのかなと感じます。
見分ける方法はありますか?
どうしたらいいのでしょうか。

また、もうちょっと向こうからもして貰えるようになって欲しいです。
その場合、どういうったアプローチがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

ああして、こうして、って指示してあげて下さい。

勝手が分かってくれば、ある程度は自分からするようになると思います。

気持ちいい時は気持ちいい、痛い時は痛いと、彼女の行動に対してリアクションする事も大事です。
言い方には気をつけて下さいね。
    • 0

すいませんm(_ _)m

回答内にある「打率」というワードは無視してくださいm(_ _)m

打率って観点から回答しようとして消し忘れてしまいましたm(_ _)m
    • 0

お返事ありがとうございます。

自信を持つコツ
その問いに対して適した返答で無ければゴメンなさいm(_ _)m

まずあなたが彼女に対して何点を目指していたのか?だと思いますよ。

例えば、彼女とデートに行って食事の提案をするとしてあなたとしては「今日彼女はサッパリしたものがいいかな?」と思って提案しても彼女としては「コッテリが良かったのに」と思うのかもしれませんよね?

満点の提案では無かったのかもしれない。打率は下がってしまったのかもしれない。でもあなたとしては「彼女に喜んでもらえるだろうか?」と思って提案したのだと思うのですよ。

私としては恋愛にせよ結婚してからにせよ平均点くらい確保出来たら良いと思うのですよ。

重要なのは「彼女の為に」を考えられるか?否か?じゃないかな?そりゃ彼女の機嫌を損ねることもあるのかもしれない。機嫌を損ねないまでも「それはちょっと…」と断られることもあるかもしれない。でもそれも全部が間違いでは無いと思う。たまには取りこぼしすることが有って当たり前だと思うよ。

見分ける方法ってのも結局あなたとしては「完璧」を求めての躊躇なんだと思う。でもその躊躇が彼女を不安にさせてしまうのだろうし、あなたが前へ進めなくなる原因なんだと思うよ。

自信の無いことでその場を楽しみ切れない
世の中なんて思い通りにならないことだらけじゃん?

天気が悪いのも店が混んでるのも渋滞にハマるのもコロナだってあなたの責任じゃないでしょ?

満点が取れないのの全部があなたの責任じゃないですって。彼女の責任でもない。満点なんて取れなくて当たり前なんですよ。

平均点が取れたら立派ですって。
でもね、平均点を取る努力はしなきゃいけないのも事実なんですよ。

個人的な感想ですけど、あなたは満点を狙わなければ平均点は簡単に取れる男だと思いますよ。

過去の恋愛でさ上手くいかなかったというノウハウもお持ちなんでしょ?じゃあ大丈夫だ。

あれ?って思いました?

自信が無いこと、自信が無かったこともこれからのあなたにとっての強みなんです。

大した経験も知識も無いクセに自信満々の奴の方は「平均点」なんて話すら理解出来ないと思いますからね。

あなたには「自信を持つコツ」なんて必要ありません。考え方を変えるだけで大丈夫です。

あなたの創意工夫で彼女を幸せにしてあげてくださいね^ ^
    • 0

あなたの悩みが全く理解出来ないわけではありません。

彼女からも何かしら動いてほしいと思うのもわかるのですよ。でも正直それも彼女が彼女であるからこその贅沢な要望だよな、とも思うのですよね。

何をするにも僕からしないと進みません。
「僕からしないと」って誰にでも叶うことじゃないじゃん?彼女があなたの彼女だから出来ることじゃん?進めることが出来るのもあなたが彼女の彼氏だからじゃないの?

そんなの当たり前
ですか?

ハグもキスもセックスも手を繋ぐのだって彼女じゃ無かったら犯罪ですよ。彼女だって単なる他人じゃん?別に契約書を書いての行為でも有るまいし、自ら動いたら訴えもせず許してもらえるだけでもありがたい話じゃない?

もうちょっと向こうからもして貰えるようになって欲しいです。その場合、どういうったアプローチがいいのでしょうか?

結局そこなんだと思うよ。あなたがアプローチすることに対して「僕とのスキンシップが嫌なのかな?」と不安を抱えながら行うもんだから彼女も「私とのスキンシップが嫌なのかな?」と不安にさせているのかもしれません。

行為自体が当たり前に出来ることではありません。だからこそもっとスキンシップ出来ること、させてもらえることに感謝すべきじゃないかな?

見分けるとか難しいことは考えなくて良いと思うよ。彼女の顔色ばかり伺わなくて良いと思うよ。あなたの「したい」ってことを叶えていけば良いと思うよ。

あなたの自信の無さが彼女に伝わっているうちは彼女から動いてはくれないと思います。

まずは自ら動いて自信をつけていきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そうですね、質問者様の言う通り自信が無いことが原因だと思っていて、今まで何度も自信の無いことでその場を楽しみ切れないことや、ふられる原因になっていました。

改めて気づかせて頂きありがとうございます。
全ての出会いに感謝ってことですね!

最後に自信を持つコツってありますか?笑

見分ける方法としては『キスして』『ハグして』など言ってみれば反応で想像できると思います。

『恥ずかしい』とか『自分からやり方が分からない』とかの返事なら嫌がっているわけではないと思います。
そして、相手から『やってほしい』と言われて自分からする事を繰り返していれば、恥ずかしがりやな人でもある日突然自分からしてくる事があると思いますよ。
あなたの事を好きという気持ちがあるのが前提ですし『ある日』がいつなのかは個人差が大きいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
そうですね!いつもやり方がわからないなど言われるので、やってもらう動作をやって生きたいと思います!