アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ、大海を打ってたらタコがノーマルビタ止まりで当たりました。確変からのノーマルビタ止まりはよく爆発するって聞いてたので、ワクワクしながら打ってたらワンセットで終わりました。
やっぱり、オカルトですかね?

A 回答 (3件)

夢も希望もありませんが完全確率の世界ですから、どのようなリーチで当ろうとも単なる当たりです。


海系は確変時にかかったノーマルリーチは、ほぼ当たりと思っていいです。
    • good
    • 0

オカルトでしょうね。


僕の経験からは、ノーマルはあまり良くないと思います。
ただ、サメでノーマル当り、昇格してエビになると爆発することが多いようです。
    • good
    • 0

確変中のノーマル止まりは当たり前に近いですよ。


全然おかしくありません。ごく普通の止まりかたです。
ノーマル中のーマルビタ止まりならわかりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!