昨日放送したテレビ東京のドラマ「嬢王」の最終回を見逃してしまいました。
ストーリーをご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんは!!私も毎週見ています♪

公式サイトの方につけたしで…
真帆、メグ、麗華が何かを企んでいると思った亜莉沙は
メグと麗華を問い詰めます。そこで、真帆が彩を監禁している
事をはき、それを聞いた亜莉沙は達也に報告に行き、
真帆はそこで店長からR-1を降ろされてしまいました!

達也は慎一に襲われそうになっている彩を助け、その
帰り道彩に告白をします。
そこで、キスをしようとした時背中を慎一にさされてしまい…

こんな感じでしょうか??文章ヘタですいません↓
最終回は来週です(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

「慎一にさされてしまい・・・」その後はどうなるのですか?昨日はそこで終わりですか?

最終回は来週なのですね。良かったです。絶対に見逃さないようにします。

ありがとうございます!

またまたこんばんわ~!(^^♪

「慎一にさされてしまい・・・」
で昨日は終了しました。。。
なので次回が最終回ですよ!!
どうなるのか私も楽しみです(~o~)

もう見逃さないようにしましょ♪
では~(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

必ず見ます!ありがとうございました!

嬢王はおそらく来週が最終回ですよ!

私も毎週見ています。
Rー1どうなるんですかねぇ・・・気になるところです。

今週のあらすじ的なことは、下記のサイトを参考にして下さい。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドラマのサイトを見たんですけどいいところまでしか載っていなくて。その後ど~なるの?と気になって質問させて頂きました。

最終回は来週でしたか。
見逃したぁ~(泣)とかなり落ち込んでいたのですが良かったです♪