昨日放送したテレビ東京のドラマ「嬢王」の最終回を見逃してしまいました。
ストーリーをご存知の方、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは!!私も毎週見ています♪



公式サイトの方につけたしで…
真帆、メグ、麗華が何かを企んでいると思った亜莉沙は
メグと麗華を問い詰めます。そこで、真帆が彩を監禁している
事をはき、それを聞いた亜莉沙は達也に報告に行き、
真帆はそこで店長からR-1を降ろされてしまいました!

達也は慎一に襲われそうになっている彩を助け、その
帰り道彩に告白をします。
そこで、キスをしようとした時背中を慎一にさされてしまい…

こんな感じでしょうか??文章ヘタですいません↓
最終回は来週です(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「慎一にさされてしまい・・・」その後はどうなるのですか?昨日はそこで終わりですか?

最終回は来週なのですね。良かったです。絶対に見逃さないようにします。

ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/18 00:24

またまたこんばんわ~!(^^♪



「慎一にさされてしまい・・・」
で昨日は終了しました。。。
なので次回が最終回ですよ!!
どうなるのか私も楽しみです(~o~)

もう見逃さないようにしましょ♪
では~(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず見ます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/18 14:52

嬢王はおそらく来週が最終回ですよ!


私も毎週見ています。
Rー1どうなるんですかねぇ・・・気になるところです。

今週のあらすじ的なことは、下記のサイトを参考にして下さい。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドラマのサイトを見たんですけどいいところまでしか載っていなくて。その後ど~なるの?と気になって質問させて頂きました。

最終回は来週でしたか。
見逃したぁ~(泣)とかなり落ち込んでいたのですが良かったです♪

お礼日時:2005/12/18 00:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嬢王最終回

見逃してしまいました。。。
公式ホームページにも、いいところまでしか載ってません(当たり前ですが)。
分かる方いたら教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは!!

どなたも答えてらっしゃらないようなので、
説明が下手かもしれませんが答えさせていただきます。
HPの続きから書きますね!

「客への思い、キャストとしての信念をアピールするファイナルファイトを行う」と言う事になり、まず亜莉沙
が「自分からやらせて下さい」と亜莉沙がお客さんの前でスピーチ(?)のようなものをしました。
内容は“自分はお客様に夢を与える仕事なので、今ココで言うことは何もありません”みたいな感じでした

その後彩は“自分はたくさんの人に愛をもらって色々な事を乗り越えて来た、愛があればなんでも出来るん
です。なので私もお客様に愛を与えたい”みたいなスピーチをし、彩が見事嬢王に輝いたのですが、
社長から賞金をもらう時に「まだ終わりではない、みなさんにクリスマスプレゼントがあります。
次は世界一のキャバ嬢を決めるQ-1を開催します。優勝賞金は1億円です」と言う発表がありました!
彩は友達の静香に「R-1の賞金と合わせて1億5千万円じゃん。彩の家の借金返せるよもちろん出るでしょ?」
と言われますが彩は「お金の為じゃなく、自分の為に出る!」
と決意するのでした。帰りぎわに亜莉沙は彩に握手をし、Q-1での勝利を誓いました。

かなりアバウトですが、こんな感じでしょうか?

こんばんは!!

どなたも答えてらっしゃらないようなので、
説明が下手かもしれませんが答えさせていただきます。
HPの続きから書きますね!

「客への思い、キャストとしての信念をアピールするファイナルファイトを行う」と言う事になり、まず亜莉沙
が「自分からやらせて下さい」と亜莉沙がお客さんの前でスピーチ(?)のようなものをしました。
内容は“自分はお客様に夢を与える仕事なので、今ココで言うことは何もありません”みたいな感じでした

その後彩は“自分はたくさんの人に愛をもらって色...続きを読む

Qドラマ「14ケ月・・・」最終回のストーリーをおしえてください!

23時過ぎからのビデオの録画ができませんでした。
結果が気になります。ご覧になった方、お願いします。

火事のアパートから無事脱出し、サトルがユウコに指輪を渡し、カンダがサトルに「君にはなれなかったなぁ」と言ったところまで録画できていました。

その後、薬はどうなりましたか?ユウコは元に戻ったのですか? ナツキは?

よろしくお願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

ビデオに撮りましたがまだ見てないので、もっと詳しくは補足してください

ユウコは結局消えてしまいます
でも、30秒くらいは高岡早紀に戻ります(~_~;)

火事のあとカンダが消えそうな4歳のユウコに
「1滴だけでも飲んでくれ」と薬を渡します
その薬を飲んだユウコはその場では何も変わりません
サトルもカンダも入院してる所になつきがいてそこへユウコが表れます
まだ4歳のユウコです。が、次にその前のユウコになり
次にはカンダが一番会いたかったユウコに戻り
「五十嵐...」と言ってカンダは意識がなくなるのか死んだのか?...
サトルに会いに行ったユウコはやっと元のユウコに戻りますが、それもつかの間、結局は消えてしまいました

そして5年後、サトルはあの元の自分の家でしたっけ?
そこにイタリアンレストランをオープンさせます
そこへ、マネージャー(酒井若菜)が食事をしに来て
「ユウコさんに預かったの」と手紙を渡します

ビデオ見てからもっと詳しくお話できるかもしれません
お役に立てました?

Qドラマ「民王」9月18日最終回のラスト

ネタバレを、お願いします。

録画を見たところ、途中で切れたのか、それがエンディングなのか、よく分からなかったので、本当のラストを教えてください。

・泰山が、無事に首相の就任演説を始めたところで、口元に手を当て「あれ?」っと異変を感じる。
 それを城山が、小さくニヤリ。
 泰山は異常を感じて、後ろを振り向いて、、、終わり。

これは、また入れ替わりが怒るなどのトラブルを予感させての、エンディングなのか、
うちの録画が終わったのか。

Aベストアンサー

番組後のCMまで見ていましたが、それで終わりでした。
入れ替わりを予感させてのエンディングということで間違いありません。

Q関西テレビで再放送のドラマ「氷の世界」の最終回のあらすじ。。。

4時ごろからやってた再放送を見逃してしまいました!!!(;_;)
最終回はどうなったのか知っている方、詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

英器(竹野内豊)はついに保険を解約した。塔子(松嶋菜々子)は二人がまた会えるお守りとして英器から英器のネックレスをもらう、かわりに塔子は英器に塔子のしているマフラーを手渡す。

 警察は塔子を犯人としてにらみ、保険を解約した二人の動向を追う。烏城(仲村トオル)は捜査の指揮をとる立場からはずされていた。その頃、正午も犯人を捕まえるためにある決心をしていた。

 緊張感が高まる中、犯人から英器に「始めようか」という電話がかかってくる。英器と塔子は車で別行動をとり警察の尾行を二つに分かれさせる。英器は烏城達が、塔子は月子(内田有紀)達がそれぞれ追う。別行動をとり犯人に会いに行こうとする英器の身を案じながら、塔子は捜査を乱すために自分も車で逃亡するふりをする。

 途中英器はパーキングエリアに入る。そして、またなにごともなく車に乗りこみ、警察もその車を引き続き追っていた。しかし、そのとき英器は実は正午と入れ替わっていたのだった。警察の目をごまかした英器は、別の車に乗り換え一人犯人の待つ場所に向かう。

 塔子も途中車から降りて休憩をとっていた。塔子の見張りとして月子も休憩場所に向かう。しかし、塔子が休憩から帰ってきても、月子は帰ってこなかったため尾行中の警察官達に置いていかれる。それを見届けてから月子は、タクシーで別の場所に向かっていた。

 英器のふりをして逃げ回っていた正午と塔子は車から降りて落ちあう。そこを警察に囲まれる。警察はおとりと知る。塔子は英器に連絡をとる。英器は犯人と会うのを目前にし携帯の電源を切る。しかし、塔子は手渡す前に自分のマフラーに隠しマイクをつけていた。その受信機からの音から英器がクルーザーに乗っていることを掴む。

 そして、塔子、正午、烏城の三人はヘリコプターで金沢に向かう。別行動をとっていた月子は、犯人が久松(及川光博)の死んだ海に現れるとよんでいたため金沢に一足先に着いていた。しかし、月子が到着する前に一台のクルーザーがすでに海にでていた。

 英器は犯人の言われるままにクルーザーに乗りこみ、めかくしをして犯人を待った。めかくしをはずすと目の前には、銃を持った烏城の妻である眞砂子(中嶋朋子)が立っていた。

 英器は桧山の持っていた写真から彼女の姿を発見したため、彼女が犯人ではないかと疑っていたのだった。眞砂子は桧山の恋人だった。塔子のせいで桧山は殺されたと思った眞砂子は、塔子を恨み復讐しようと企んだ。そして、柴田を殺した。

 眞砂子はこの復讐にピリオドを打とうとし、烏城と結婚した。ささやかな幸せを手に入れたかと思っていたところ、烏城が東京の町田に転勤になった。しかし、そこは塔子の住んでいる町だった。心から転勤を喜べないまま家を出た。そして、その孤独感をうめたのは塔子への復讐心だった。自分の境遇とは裏腹に塔子は久松といい関係になっていた。そのため、保険員になりすまして久松に近づいた。久松は眞砂子が保険員ではないことを知り、クルーザーの上から突き落とされ殺した。クルーザーから泳ぎ着いた海岸で池永苑江に姿を見られたため、彼女も事故に見せかけて殺した。迫田の妹、七海(片瀬那奈)も久松と眞砂子が金沢で会っているのを目撃していたため、殺されたのだった。警察に投書を出したのは塔子を犯人として疑わせるためだった。

 そんな中、塔子はまた英器と恋仲になっていた。英器を失って塔子が自殺してくれたらいいのにと言う眞砂子に英器は必死で自首をすすめる。後から追ってきた月子が英器のクルーザーにようやく近づいた時、眞砂子は銃を引き英器は撃たれ海の中に沈んでいく。一部始終を隠しマイクで聞いていた塔子はいても立ってもいられず、ヘリコプターのドアを開け海に飛び込み英器を海の中から自力で救い出す。

 烏城は眞砂子のもとへ向かう。塔子は必死に人工呼吸を繰り返すが英器は目覚めない。救助員らもあきらめ遺体を運んでいたが、どうしてもあきらめきれない塔子はもう一度必死で英器に呼びかけながら生きかえらせようとする。塔子の祈りが通じたのか英器は息を吹き返す。

 「待っているから」と言って烏城は罪を犯した眞砂子に手錠をかける。

 救急車の中で意識を戻した英器は塔子をしっかりと見て、もう一度この世で会えた二人の幸せを確認するかのようにキスをする。

英器(竹野内豊)はついに保険を解約した。塔子(松嶋菜々子)は二人がまた会えるお守りとして英器から英器のネックレスをもらう、かわりに塔子は英器に塔子のしているマフラーを手渡す。

 警察は塔子を犯人としてにらみ、保険を解約した二人の動向を追う。烏城(仲村トオル)は捜査の指揮をとる立場からはずされていた。その頃、正午も犯人を捕まえるためにある決心をしていた。

 緊張感が高まる中、犯人から英器に「始めようか」という電話がかかってくる。英器と塔子は車で別行動をとり警察の尾行を二...続きを読む

Q昨日(3/22)放送の救命病棟24時の最終回のあらすじ。。。

昨日(3/22)放送の「救命病棟24時」の最終回、
とても楽しみにしていたのに
ビデオを巻き戻ししてないままセットしていて、
何も録れてませんでした(;_;)

あらすじが分かる方、詳しく教えてください!!!
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。

参考URLはドラマの内容や描写が大変丁寧に書かれています。
見忘れてしまった時はもちろん、見た後に読んでもドラマが鮮明によみがえってきて、何度も感動できるとても素敵で大好きなサイトです。

3/22放送の「救命病棟24時」の最終回分はまだ更新されていませんが、あらすじを細かく丁寧に知りたい方には絶対おすすめです☆

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報