昨日放送したテレビ東京のドラマ「嬢王」の最終回を見逃してしまいました。
ストーリーをご存知の方、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは!!私も毎週見ています♪



公式サイトの方につけたしで…
真帆、メグ、麗華が何かを企んでいると思った亜莉沙は
メグと麗華を問い詰めます。そこで、真帆が彩を監禁している
事をはき、それを聞いた亜莉沙は達也に報告に行き、
真帆はそこで店長からR-1を降ろされてしまいました!

達也は慎一に襲われそうになっている彩を助け、その
帰り道彩に告白をします。
そこで、キスをしようとした時背中を慎一にさされてしまい…

こんな感じでしょうか??文章ヘタですいません↓
最終回は来週です(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「慎一にさされてしまい・・・」その後はどうなるのですか?昨日はそこで終わりですか?

最終回は来週なのですね。良かったです。絶対に見逃さないようにします。

ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/18 00:24

またまたこんばんわ~!(^^♪



「慎一にさされてしまい・・・」
で昨日は終了しました。。。
なので次回が最終回ですよ!!
どうなるのか私も楽しみです(~o~)

もう見逃さないようにしましょ♪
では~(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず見ます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/18 14:52

嬢王はおそらく来週が最終回ですよ!


私も毎週見ています。
Rー1どうなるんですかねぇ・・・気になるところです。

今週のあらすじ的なことは、下記のサイトを参考にして下さい。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドラマのサイトを見たんですけどいいところまでしか載っていなくて。その後ど~なるの?と気になって質問させて頂きました。

最終回は来週でしたか。
見逃したぁ~(泣)とかなり落ち込んでいたのですが良かったです♪

お礼日時:2005/12/18 00:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「嬢王」最終回のストーリー

昨日放送したテレビ東京のドラマ「嬢王」の最終回を見逃してしまいました。
ストーリーをご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!!私も毎週見ています♪

公式サイトの方につけたしで…
真帆、メグ、麗華が何かを企んでいると思った亜莉沙は
メグと麗華を問い詰めます。そこで、真帆が彩を監禁している
事をはき、それを聞いた亜莉沙は達也に報告に行き、
真帆はそこで店長からR-1を降ろされてしまいました!

達也は慎一に襲われそうになっている彩を助け、その
帰り道彩に告白をします。
そこで、キスをしようとした時背中を慎一にさされてしまい…

こんな感じでしょうか??文章ヘタですいません↓
最終回は来週です(^o^)丿

Q嬢王最終回

見逃してしまいました。。。
公式ホームページにも、いいところまでしか載ってません(当たり前ですが)。
分かる方いたら教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは!!

どなたも答えてらっしゃらないようなので、
説明が下手かもしれませんが答えさせていただきます。
HPの続きから書きますね!

「客への思い、キャストとしての信念をアピールするファイナルファイトを行う」と言う事になり、まず亜莉沙
が「自分からやらせて下さい」と亜莉沙がお客さんの前でスピーチ(?)のようなものをしました。
内容は“自分はお客様に夢を与える仕事なので、今ココで言うことは何もありません”みたいな感じでした

その後彩は“自分はたくさんの人に愛をもらって色々な事を乗り越えて来た、愛があればなんでも出来るん
です。なので私もお客様に愛を与えたい”みたいなスピーチをし、彩が見事嬢王に輝いたのですが、
社長から賞金をもらう時に「まだ終わりではない、みなさんにクリスマスプレゼントがあります。
次は世界一のキャバ嬢を決めるQ-1を開催します。優勝賞金は1億円です」と言う発表がありました!
彩は友達の静香に「R-1の賞金と合わせて1億5千万円じゃん。彩の家の借金返せるよもちろん出るでしょ?」
と言われますが彩は「お金の為じゃなく、自分の為に出る!」
と決意するのでした。帰りぎわに亜莉沙は彩に握手をし、Q-1での勝利を誓いました。

かなりアバウトですが、こんな感じでしょうか?

こんばんは!!

どなたも答えてらっしゃらないようなので、
説明が下手かもしれませんが答えさせていただきます。
HPの続きから書きますね!

「客への思い、キャストとしての信念をアピールするファイナルファイトを行う」と言う事になり、まず亜莉沙
が「自分からやらせて下さい」と亜莉沙がお客さんの前でスピーチ(?)のようなものをしました。
内容は“自分はお客様に夢を与える仕事なので、今ココで言うことは何もありません”みたいな感じでした

その後彩は“自分はたくさんの人に愛をもらって色...続きを読む

Q嬢王virginで原幹恵さんが・・・・・・・・

嬢王virginで何話か忘れましたが原幹恵さんがアタッシュケースに一億入ってるおじさんに服の上から胸を触られてたような気がするのですがあれはほんとに触られているのでしょうか?

Aベストアンサー

 そのシーンは見ていませんが、触られているはずです。
キスシーンで本当にキスをするのと同じようなことです。

 古い話で恐縮ですが、高岡早紀が高校生の時のドラマで、
セーラー服姿の高岡が両胸を正面からわしづかみにされる
シーンがありました。バランスを崩した男子高校生が手を
ついた先が高岡の巨乳だったというマンガみたいなシーン
ですが、それを見ていた男たちは悶絶したことでしょう(笑)。

Qドラマ「14ケ月・・・」最終回のストーリーをおしえてください!

23時過ぎからのビデオの録画ができませんでした。
結果が気になります。ご覧になった方、お願いします。

火事のアパートから無事脱出し、サトルがユウコに指輪を渡し、カンダがサトルに「君にはなれなかったなぁ」と言ったところまで録画できていました。

その後、薬はどうなりましたか?ユウコは元に戻ったのですか? ナツキは?

よろしくお願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

ビデオに撮りましたがまだ見てないので、もっと詳しくは補足してください

ユウコは結局消えてしまいます
でも、30秒くらいは高岡早紀に戻ります(~_~;)

火事のあとカンダが消えそうな4歳のユウコに
「1滴だけでも飲んでくれ」と薬を渡します
その薬を飲んだユウコはその場では何も変わりません
サトルもカンダも入院してる所になつきがいてそこへユウコが表れます
まだ4歳のユウコです。が、次にその前のユウコになり
次にはカンダが一番会いたかったユウコに戻り
「五十嵐...」と言ってカンダは意識がなくなるのか死んだのか?...
サトルに会いに行ったユウコはやっと元のユウコに戻りますが、それもつかの間、結局は消えてしまいました

そして5年後、サトルはあの元の自分の家でしたっけ?
そこにイタリアンレストランをオープンさせます
そこへ、マネージャー(酒井若菜)が食事をしに来て
「ユウコさんに預かったの」と手紙を渡します

ビデオ見てからもっと詳しくお話できるかもしれません
お役に立てました?

Qアメリカ ヒーロー シリーズ

どうしてアメリカのヒーローは日本の特撮やアニメみたいにシリーズ化(ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ、メタルヒーローシリーズ、プリキュアシリーズ)しないのですか?

Aベストアンサー

アメリカのヒーローは、シリーズ化というより同一のヒーローが長く
活躍する事が多いです。 ただし原作コミックでは、細かい設定変更は
しょっちゅうあります。
途中でヒーローの中身が別人になる事さえ、普通にあります。
ひどい場合、世界そのものをリセットし、同じヒーローの物語を最初から
やり直すことすらあります。
そうやって、常に新鮮さを出すようにしています。


逆に、日本のヒーローにシリーズ化された物が多いのは、おもちゃ会社
と密接に結びついているからです。
常に新しいおもちゃを買ってもらう(=会社の利益)ため、一年ごとに
設定を変えた新番組を立ち上げ、番組の関連グッズを発売します。
でも、まずは番組を見てもらわなければグッズも売れません。
シリーズ化することで、視聴者の最初の食いつきを良くすることができます。
これが日本でシリーズ物が多くなる理由です。

Qドラマ「民王」9月18日最終回のラスト

ネタバレを、お願いします。

録画を見たところ、途中で切れたのか、それがエンディングなのか、よく分からなかったので、本当のラストを教えてください。

・泰山が、無事に首相の就任演説を始めたところで、口元に手を当て「あれ?」っと異変を感じる。
 それを城山が、小さくニヤリ。
 泰山は異常を感じて、後ろを振り向いて、、、終わり。

これは、また入れ替わりが怒るなどのトラブルを予感させての、エンディングなのか、
うちの録画が終わったのか。

Aベストアンサー

番組後のCMまで見ていましたが、それで終わりでした。
入れ替わりを予感させてのエンディングということで間違いありません。

Qあなたのオススメのシリーズものの本を教えてください

すこし時間に余裕がありますので、おもしろいシリーズものを一気によみふけりたいなぁなんて思っています。
オススメのシリーズものの小説がありましたら教えてください。(できれば文庫化されてるものを・・・)
シリーズものとまではいかなくても、上・中・下などの3巻セットでもいいです☆
ジャンルは、ホラー以外でお願いします。

ちなみに、今まで読んだシリーズものは、
ドロシーギルマン「おばちゃまはスパイ」シリーズ
石田衣良「ウエストゲートパーク」シリーズ
森博嗣のS&Mシリーズ、Vシリーズ
ぐらいです。

Aベストアンサー

『彩雲国物語』/雪乃紗衣・著(ビーンズ文庫)

は、本当におすすめです!巻を追うごとに、著者のストーリーの構成力に圧倒されてしまいます。どこまで深く考えてこの物語をつくっているのか…この物語がデビュー作というのだから更に驚きでした。

中国風のファンタジーものです。主人公はもちろんのこと出てくるキャラクター達がとても魅力的なため、飽きることがありません。

イラストやあらすじ紹介で、ありきたりだな…とあなどって読んでいたら、…みごと撃沈されました。深いです。
物語の背景、設定ともに細かく書かれていますが、すべてを書いてしまうのではなく読者にいろいろと推理させ、それを見事に裏切ってくれる、憎いくらい素敵な構成になっています。

また、主人公や脇役達の背負っているもの、過去の人生を、上手に現在の話とおりまぜながら書いているので、人物描写にも厚みがましているんだと思います。
なので、巻を追うごとに楽しさが増していくのではないでしょうか。

現在5巻+番外編まで出ています。ティーン向けで女性向けとして出版されていますが、男性はもちろんのこと年齢に関係なく楽しめる作品だと思います。
イラストにだまされずに一度ぜひぜひ試してみてください。
読後の爽快感はたまりません。ついついにんまりとわらってします

『彩雲国物語』/雪乃紗衣・著(ビーンズ文庫)

は、本当におすすめです!巻を追うごとに、著者のストーリーの構成力に圧倒されてしまいます。どこまで深く考えてこの物語をつくっているのか…この物語がデビュー作というのだから更に驚きでした。

中国風のファンタジーものです。主人公はもちろんのこと出てくるキャラクター達がとても魅力的なため、飽きることがありません。

イラストやあらすじ紹介で、ありきたりだな…とあなどって読んでいたら、…みごと撃沈されました。深いです。
物語の背景、設定...続きを読む

Q昨日(3/22)放送の救命病棟24時の最終回のあらすじ。。。

昨日(3/22)放送の「救命病棟24時」の最終回、
とても楽しみにしていたのに
ビデオを巻き戻ししてないままセットしていて、
何も録れてませんでした(;_;)

あらすじが分かる方、詳しく教えてください!!!
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。

参考URLはドラマの内容や描写が大変丁寧に書かれています。
見忘れてしまった時はもちろん、見た後に読んでもドラマが鮮明によみがえってきて、何度も感動できるとても素敵で大好きなサイトです。

3/22放送の「救命病棟24時」の最終回分はまだ更新されていませんが、あらすじを細かく丁寧に知りたい方には絶対おすすめです☆

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

Qシリーズもののおすすめを教えてください。

シリーズもので国内作家の方の作品の何かおすすめはないでしょうか?

これが好きというわけではないのですが(もちろん好きなのも有りますが)
今まで読んだのは
赤川次郎さんのシリーズ物全般
西澤保彦さんのシリーズ物全般
森博嗣さんのシリーズ物全般
大沢在昌さんのシリーズ者全般
北村薫さんのシリーズ者全般
京極夏彦さんの京極堂(?)シリーズの最初から2冊まで
乃南アサさんの音道(?)シリーズとシリーズと呼ぶのか分かりませんが「鍵」「窓」
はやみねかおるさんの何とかシリーズ
原僚さんの作品。
J.K.ローリングさんのハリー・ポッターシリーズ
記憶にあるのはこれぐらいなのですが
自分で調べてみてもいろいろ有りすぎて
どれを読むか迷っているのでよろしくお願いします。

今ゲド戦記を読んでいるのですがなかなか読み進められません。
(ロードオブザリングのように挫折しそうです)

Aベストアンサー

こんばんわ♪
シリーズものというのか分かりませんが。。
私がオススメするのは恩田陸さんの長編者で「上と外」と言う本です。
幻冬舎から六巻(完結)出ています。
一冊の本のページ数もそんなに多くないので、気軽に読めると思います。
そして、面白いです!!本の紹介を一緒に載せておきます。
                ↓↓
第1巻 素晴らしき休日
第2巻 緑の底
第3巻 神々と死者の迷宮 上
第4巻 神々と死者の迷宮 下
第5巻 楔が抜ける時
第6巻 みんなの国

その国の名はインディオの言葉『木々の茂る場所』と言うのだそうだ。
地平線が灰色に滲む巨大なパノラマは、緑の巨人たちがじっとうずくまって何かを待っているように見えた。彼らは何を待っていたのだろうか?
災厄を? 運命を?
『木々の茂る場所』
この不穏な沈黙に満ちた風景が、やがて果てしない悪夢になることを、彼らは知っていたのだろうか?

両親の離婚で別れて暮らす元家族が年に一度、集う夏休み。中学生の楢崎練は久しぶりに会う妹、母と共に、考古学者の父がいる中央アメリカまでやってきた。そこで四人を待っていたのは、後戻りできない〈決定的な瞬間〉だった。。

参考URL:http://kyoto.cool.ne.jp/nununi/kanie/pages_o/onda_ue_top.html

こんばんわ♪
シリーズものというのか分かりませんが。。
私がオススメするのは恩田陸さんの長編者で「上と外」と言う本です。
幻冬舎から六巻(完結)出ています。
一冊の本のページ数もそんなに多くないので、気軽に読めると思います。
そして、面白いです!!本の紹介を一緒に載せておきます。
                ↓↓
第1巻 素晴らしき休日
第2巻 緑の底
第3巻 神々と死者の迷宮 上
第4巻 神々と死者の迷宮 下
第5巻 楔が抜ける時
第6巻 みんなの国

その国の名はイン...続きを読む

Q関西テレビで再放送のドラマ「氷の世界」の最終回のあらすじ。。。

4時ごろからやってた再放送を見逃してしまいました!!!(;_;)
最終回はどうなったのか知っている方、詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

英器(竹野内豊)はついに保険を解約した。塔子(松嶋菜々子)は二人がまた会えるお守りとして英器から英器のネックレスをもらう、かわりに塔子は英器に塔子のしているマフラーを手渡す。

 警察は塔子を犯人としてにらみ、保険を解約した二人の動向を追う。烏城(仲村トオル)は捜査の指揮をとる立場からはずされていた。その頃、正午も犯人を捕まえるためにある決心をしていた。

 緊張感が高まる中、犯人から英器に「始めようか」という電話がかかってくる。英器と塔子は車で別行動をとり警察の尾行を二つに分かれさせる。英器は烏城達が、塔子は月子(内田有紀)達がそれぞれ追う。別行動をとり犯人に会いに行こうとする英器の身を案じながら、塔子は捜査を乱すために自分も車で逃亡するふりをする。

 途中英器はパーキングエリアに入る。そして、またなにごともなく車に乗りこみ、警察もその車を引き続き追っていた。しかし、そのとき英器は実は正午と入れ替わっていたのだった。警察の目をごまかした英器は、別の車に乗り換え一人犯人の待つ場所に向かう。

 塔子も途中車から降りて休憩をとっていた。塔子の見張りとして月子も休憩場所に向かう。しかし、塔子が休憩から帰ってきても、月子は帰ってこなかったため尾行中の警察官達に置いていかれる。それを見届けてから月子は、タクシーで別の場所に向かっていた。

 英器のふりをして逃げ回っていた正午と塔子は車から降りて落ちあう。そこを警察に囲まれる。警察はおとりと知る。塔子は英器に連絡をとる。英器は犯人と会うのを目前にし携帯の電源を切る。しかし、塔子は手渡す前に自分のマフラーに隠しマイクをつけていた。その受信機からの音から英器がクルーザーに乗っていることを掴む。

 そして、塔子、正午、烏城の三人はヘリコプターで金沢に向かう。別行動をとっていた月子は、犯人が久松(及川光博)の死んだ海に現れるとよんでいたため金沢に一足先に着いていた。しかし、月子が到着する前に一台のクルーザーがすでに海にでていた。

 英器は犯人の言われるままにクルーザーに乗りこみ、めかくしをして犯人を待った。めかくしをはずすと目の前には、銃を持った烏城の妻である眞砂子(中嶋朋子)が立っていた。

 英器は桧山の持っていた写真から彼女の姿を発見したため、彼女が犯人ではないかと疑っていたのだった。眞砂子は桧山の恋人だった。塔子のせいで桧山は殺されたと思った眞砂子は、塔子を恨み復讐しようと企んだ。そして、柴田を殺した。

 眞砂子はこの復讐にピリオドを打とうとし、烏城と結婚した。ささやかな幸せを手に入れたかと思っていたところ、烏城が東京の町田に転勤になった。しかし、そこは塔子の住んでいる町だった。心から転勤を喜べないまま家を出た。そして、その孤独感をうめたのは塔子への復讐心だった。自分の境遇とは裏腹に塔子は久松といい関係になっていた。そのため、保険員になりすまして久松に近づいた。久松は眞砂子が保険員ではないことを知り、クルーザーの上から突き落とされ殺した。クルーザーから泳ぎ着いた海岸で池永苑江に姿を見られたため、彼女も事故に見せかけて殺した。迫田の妹、七海(片瀬那奈)も久松と眞砂子が金沢で会っているのを目撃していたため、殺されたのだった。警察に投書を出したのは塔子を犯人として疑わせるためだった。

 そんな中、塔子はまた英器と恋仲になっていた。英器を失って塔子が自殺してくれたらいいのにと言う眞砂子に英器は必死で自首をすすめる。後から追ってきた月子が英器のクルーザーにようやく近づいた時、眞砂子は銃を引き英器は撃たれ海の中に沈んでいく。一部始終を隠しマイクで聞いていた塔子はいても立ってもいられず、ヘリコプターのドアを開け海に飛び込み英器を海の中から自力で救い出す。

 烏城は眞砂子のもとへ向かう。塔子は必死に人工呼吸を繰り返すが英器は目覚めない。救助員らもあきらめ遺体を運んでいたが、どうしてもあきらめきれない塔子はもう一度必死で英器に呼びかけながら生きかえらせようとする。塔子の祈りが通じたのか英器は息を吹き返す。

 「待っているから」と言って烏城は罪を犯した眞砂子に手錠をかける。

 救急車の中で意識を戻した英器は塔子をしっかりと見て、もう一度この世で会えた二人の幸せを確認するかのようにキスをする。

英器(竹野内豊)はついに保険を解約した。塔子(松嶋菜々子)は二人がまた会えるお守りとして英器から英器のネックレスをもらう、かわりに塔子は英器に塔子のしているマフラーを手渡す。

 警察は塔子を犯人としてにらみ、保険を解約した二人の動向を追う。烏城(仲村トオル)は捜査の指揮をとる立場からはずされていた。その頃、正午も犯人を捕まえるためにある決心をしていた。

 緊張感が高まる中、犯人から英器に「始めようか」という電話がかかってくる。英器と塔子は車で別行動をとり警察の尾行を二...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング