プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
最近本当につらいことが続いていて、精神的にまいってしまっています。今の状態を打開すべく、何らかのアドバイスを占ってもらおうと思い立ったのですが・・・。横浜周辺でよく当たると評判のお店をご存知の方、ぜひ教えてください!!できれば、タロット占い希望です。
藁をもすがる思いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

みなとみらいのクイーンズタワーの中に確か評判のタロット占い師


がいたと思います。クイーンズタワーのどこだったかは忘れましたけど、そこでしかやっていないのでインフォメーションのお姉さんに聞けばわかると思います。

参考URL:http://www.a1.hey-say.net/~darksuite8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お礼を申し上げるのが大変遅くなり、まことに申し訳ありませんでした。最近までPCのない場所で生活をしていたので、お礼をするのに時間がかかってしまいました。
回答とても参考になりました。時間を見つけ行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!