アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://bbs001.garon.jp/localcm-old/subback.html

このサイトに掲示してある動画のほとんどが見られません。

掲示されているWMVをクリックしてらエラーメッセージが出ます。

何か特別なソフトが必要なのでしょうか?

書き込まれているコメントを見ると他の人は普通に見られるみたいなので、何か設定が悪いのかな、と思っています。

ちなみに、本当はこのサイトにある動画ファイルをMPEGやWMVで保存したいのですが、最悪見られるだけでも結構です。

見る方法、できれば保存できる方法も合わせて教えてください。

A 回答 (2件)

普通に見れるし保存などもできますよ。



あと、エラーメッセージがどんなものか書かないと回答できません。
特別なソフトはいらなくても、必要なソフトなどは必要な場合はあります。
パソコンの環境やプレーヤー等詳しいことを書いたほうがいいですよ。

この回答への補足

1.
http://bbs001.garon.jp/localcm-old/subback.html
にある「2: 生長の家 (3)」をクリックする。

2.
http://****
にあるWMVファイルをクリックする。

3.
http://g002.garon.jp/gdb/GY/0z/J-/eZ/RV/ZG/0O/1O …
というエラーが出る。


リストにあるどのファイルでもこの様なエラーがでます。
英語のメッセージなのですが、どうもアクセス件がない、といった内容な感じです。


ちなみに、環境やプレーヤー等は
・WINDOWS 98
・IE 6
・WINDOWS MEDIA PLAYER 9
・QUICK TIMEやFLASH MEDIAは導入済


この様は状況なのですが、何かわかりますでしょうか?

補足日時:2005/12/20 14:57
    • good
    • 0

ファイルがないか サーバーの問題でしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくそうかとは思っていたのですが、やはりそうですか。

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!