アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちは。

標題のとおり、
条件書式にて罫線の太さが選択できず困っております。

OS:WindowsXP SP2
Excel2003です。

どなたかご存知でしたら御願いします。

A 回答 (1件)

それは仕様のようですね。


解決策として、VBAを組むという手があります。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_o/sub0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
どうやら仕様のようですね。
IF文の入れ子が多くなるのを嫌いまして、条件付書式を利用しようと思いましたが、残念です><

ありがとうございました♪

お礼日時:2005/12/23 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています