プロが教えるわが家の防犯対策術!

前一度聴いた曲が一回今年の人気クリスマスソング洋楽版に載っていたので、人気のクリスマスソングを知っている人は教えてください。よろしくお願いしま。

A 回答 (4件)

初めまして、今晩は。

#1さんの補足と追加でしたら・・・、

【HAPPY X’mas~War is over / JHON LENNON】
【Last Christmas / WHAM!】
【All I Want for Christmas Is You / MARIAH CAREY】
【Jingle Bell Rock / Hall&Oats】
【Santa Claus Is Coming Town / Jackson 5】
【Silent Night / Boyz II Men 】
【Band Aid / Do They Know It's Christmas?】

挙げ出すとキリがなくなっちゃいそうですのでこの辺で・・・^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ぜひ視聴してみたいと思います。

今はやっているものといえば・・・日本ではChristina Aguileraのクリスマスソングが今ものすごく流行っています。

The DarknessのChristmas Timeも英国では今流行っていますし、個人的にもオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか。
一度視聴してみます。

私が一番好きなのは↓でも紹介されてますが、ダリル・ホール&ジョン・オーツのジングル・ベル・ロックです。

ただ、ホール&オーツのベストアルバムとか探しても、なかなか見つからない曲なので、オムニバスアルバムの「クリスマス・タイム」をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一回聞いてみます。

私の記憶にある洋楽のクリスマスソングといえば

マライア・キャリーの All I want for Chirstmas
ワムの Last Chirstmas
ジョン・レノンの 曲名は忘れましたが良く流れてます。
くらいでしょうかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見回答ありがとうございます