1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは!
様々な方が似たような質問されているのですが、お許しください。
明日12月23日に、三ノ宮にデートで出かけます!
夜は南京町で中華を食べる予定なので問題ないのですが、ランチに何をどこに食べに行こうか非常に迷っています。
私は、パスタなどがあまり好きでなく、和食系(野菜、豆類中心ならうれしい)を食べたいなーなんて思っています。
(その後ケーキを食べる予定なので軽めのほうがいいし…)
候補としては、ひよひよ(豆腐、湯葉)か四季愛菜ダイニングと思っているのですが、いまいちピンときません。
三ノ宮にきたらここ!とかここのランチはおすすめ!とかの情報をお持ちの方、ぜひ教えてくださいませ。
予算は一人1000円程度です!
また、南京町の情報もおすすめなどございましたらぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

三宮ではないのですが、野菜、豆類が豊富に揃うダイニングがあるので参考までに。

新神戸オリエンタルアベニュー2階に「豆の畑」というレストランがあります。(大人1人1480円)バイキング形式ですが、ヘルシーでとても美味しいです。(友人を連れて行ったことがありますが、どの友人にも好評でした。)三田市にあるお店で最近六甲アイランド等に店舗を出してきているようです。新神戸はどうか分かりませんが、三田は混雑をしているようですので、行かれるのであれば、一度予約が出来るかどうか確認することをお勧めします。

参考URL:http://www.mamenoya.com/kodawari/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

東急ハンズの向かいの神戸サウナの西となりの方のビル(だったと思います。

検索してみてくださーい)に入っている「八百屋」という創作和食のお店が美味しいです。ランチは800円でした。ホットペッパーにもよくのっています。
電話は078-332-3316です。
名前のとおり野菜をふんだんに使っています。
あと、トアロードのバルの南にある「菜っぱや」も和食でおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!