プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はもともと奥二重なのですが、
2,3日前、朝起きてみたら片目だけ二重になっていました!!
寝不足か寝すぎかなぁと思い睡眠時間を意識してみたのですが、
元に戻りません…。
むくみマッサージをしても効果なし(泣)
どうしたら元の奥二重に戻るでしょうか??
(二重は何か嫌で・・・(;・∀・))
どんなことでもいいので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も奥二重ですが睡眠リズムが崩れたときとか


むくんだときに一重になったり変な(苦笑)二重になったりします。
そういうときは一時的にアイプチを使って
(普段から使うわけではないのでダイソーで買ったりします)
もとの奥二重の形に近づけるといつの間にか治ってたりします。

早く元に戻るといいですね。
    • good
    • 0

私も昔、同じ経験をしました。


しばらく片目だけ二重でお化粧もおかしくなるし嫌でもう片目にアイプチしてたら、そのうち両目とも二重になって7年たった今も両目二重です。
友達も、寝すぎてしまった朝、ふと見たら片目が二重になっていて私同様、今は両目二重です・・・
成長と同じで大きくなってから二重になる人多いみたいです。
周りには羨ましがられるのですが、meroko4さんは奥二重に戻したいんですもんね、、ガッカリさせてすみません・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!