dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪で 額専門店で 安い額など たくさんおいてある お店探しています 版画や デッサンなど たくさん ありますので 安く ほしいのです。できたら 梅田 心斎橋 難波あたりで 教えてください。又 遠くても いいです 

A 回答 (4件)

金額はわかりませんが、心斎橋筋の本町に近いところに「KAWATI」だったと思いますが、専門店があったと思います。

でも多分値段的には立地もあってそんなに安くはないと思いますが。
あと、心斎橋筋を越えて、長堀の交差点を渡って、まっすぐ本町の方に歩いていくと、右側に「シモジマ」という、包装 梱包材料の卸専門店があります。
どのくらいの物が在るかは解りませんが、通信販売もしてますし、近くに行くのなら、寄ってみてもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも 知りませんでした 心斎橋筋でしたら 明日行きますので 行ってみます。丁度いい具合に教えていただき 感謝しております 有り難うございました。

お礼日時:2005/12/23 21:45

額縁のメーカーで大阪市中央区にショールームがある会社があります。

一度訪ねられたらいいのでは

参考URL:http://www.daigakuco.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央区でしたら 行き易い場所なので ありがたいです。ホームページのアドレスまでありがとうございました。早速行きます。

お礼日時:2006/02/02 22:50

天満に大きな額縁屋さんがありますね。

なんて名前だったかな?

油彩用の安い仮ぶちとかなら、日本橋の笹部洋画材料店がおススメです。
画材もかなーり安いのですが、オリジナルの安い木枠はちょっとした展示に便利です。

参考URL:http://www.sasabegazai.co.jp/
    • good
    • 0

店の名前ははっきり覚えていませんが、大小いろんな額をそろえていて安い店があります。


大阪中央区本町の船場センタービル1階にあります。
御堂筋の西側、伊藤忠ビルの北側あたりです。
住所で言うと「船場中央4丁目」になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました・明日難波に行きますので 船場いけます いつも船場センタービルは素通りしていました。言われてみれば ありそうだときずきました 有り難うございました。

お礼日時:2005/12/23 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!