アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも利用させていただいています。
ノエビア化粧品のCMソングがいつも気になっていました。
どなたか歴代のCMソングご存知の方いらっしゃいますか?
年代と曲名とアーティスト名がわかれば
パーフェクトです。

とても印象に残っている曲は
ジェネシスのインヴィジブルタッチでだいたい
85年?????頃???でしたかね・・・?
フレディーマーキュリーの曲も有名ですが
確かデビット・ボウイのブルージーンもCMソングに
起用されていたような・・・

A 回答 (3件)

【コスメティック・ルネッサンス】


COSMETIC CM SONG というCDがあります。
リストが載っていますhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084 …

【CMヒストリー】

http://www.webnoevir.com/company/cm/cosme.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/24 18:25

jakyyです。


洋楽のほうは、下記のようです。
'81.CM.シーナ.イーストン
リトル.テンダネス/ライト.オア.ロング

'82.CM.シーナ.イーストン
マシーナリー/さよならを貴方に

'83.CM.バニー.マニロウ
君はLookin Hot/ヘブン

http://www.books-records.co.jp/ANIME9912/2553to2 …

'85CM.フレディー
I Was Born To Love You
http://www.mr-bad-guy.com/fm/doc/disco.html
    • good
    • 2

こんにちは


参考URLに82年から2002年までの歴代CMソングが載っています。(邦楽含む)
御参考まで。

参考URL:http://web.archive.org/web/20021212012844/http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーフェクトです!

お礼日時:2005/12/24 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!