プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダーv7で、表を作ると、
表の上の部分に余白ができてしまいます。

私の理想としては、下記のような表を作りたいです。
http://mudateki.blog32.fc2.com/
背景が灰色で、表(?)の部分が白色ですよね。

検索エンジンでいろいろ検索したり、
教えて!gooなどでも調べたのですが、
分かりませんでした…。

分かる方、助言お願い致します。

A 回答 (2件)

ビルダーの <head>~</head>内に入れてみてください



<style type="text/css">
<!--
body { margin: 0px; }
-->
</style>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2005/12/26 13:51

ビルダーでどうすればいいのかは分かりませんが、


上下の余白を完全になくすにはbodyタグを以下のように設定するという方法があります。
<body topmargin="0" rightmargin="0" leftmargin="0" bottommargin="0">

上だけ余白をなくすのならば<body topmargin="0">ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2005/12/26 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!