12月22日、オーチャードホールで行われる新日本フィルの第九のチケット探しています!
クラッシクのチケットを扱っているキンケンショップやウェブサイトをご存知の方、是非教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もう遅いですかね。



ぴあなのではもう終了しているようですが、新日本フィルのチケットボックス
ではまだ受け付けているようです。電話してみたらいかがでしょうか?


新日本フィル・チケットボックス
TEL.03-5610-3815

参考URL:http://www.njp.or.jp/njp/memories/daiku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
土日は電話が通じなかったのですが、今朝電話して残りのチケットを手に入れることができました。

お礼日時:2001/12/17 11:12

http://www.e-daikoku.com/hanbai/index.html


に、直接問い合わせてみたら如何でしょうか...

参考URL:http://www.e-daikoku.com/hanbai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大黒屋さんはあちこち電話済みです。クラッシックのコンサートてフジコヘミングのような超人気の人のじゃないと全然入ってこないそうです。
クラッシク専門のそういう業者っていないんでしょうか・・・。

お礼日時:2001/12/16 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーチャードホール

来月、オーチャードホールの「グランディーバ・バレエ団」の公演を見に行きます。チケットを手に入れたのが遅かったので席が3階の11列目です。

オペラグラスが必要だと思いますが、オーチャードホールでのレンタルはありますか?

Aベストアンサー

#1の補足に対して回答します。

 デパートよりも、いわゆる「ディスカウントショップ」のほうが、安く売ってると思いますね。
 「眼鏡売り場」かどうかは分からないのですが、お店の人に、「オペラグラス(双眼鏡)は、どこに置いてますか?」と尋ねるのが、一番いいと思いますね・・・

 これでもし、オーチャードホールで無料レンタルされてたら、誠に申し訳ございません・・ので、オペラグラスに関しては、前もって「オーチャードホール」(参考URL)に直接、問い合わせて御確認されてみては、いかがでございましょうか・・・              ↓

参考URL:http://www.bunkamura.co.jp/orchard/

Q6/22 22:22頃 ”NHK世界遺産への招待状魅惑のインド”の中で流れていた曲は?

6/22 22:00~23:30 にNHKで放送された
”世界遺産への招待状魅惑のインド” の中で
22:22頃に流れていた曲が気になりました。
込み入った質問ですみませんが、
もしこの曲をお聞きになって、曲名が分かるようでしたならば
教えていただけませんでしょうか?
曲名を質問して音楽ファイルを添付すべきですが、聞き流してしまいました。
もし曲名が分からずともこの曲のファイルを所持されている方がおられましたら
ロード願えませんか?
曲が合致しておりましたらその旨書き込みます。
そうすれば、答えに行き着ける確率が上がりそうです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
番組は見ていなかったのですがまだ回答が無いよなのでお邪魔します。

>もし曲名が分からずともこの曲のファイルを所持されている方がおられましたらロード願えませんか?

著作権の関係上そのような行為はこちらでは禁止されていますので
それはちょっと無理だと思いますが
ただ6月26日(金)の16:05から再放送されるようなので
しばらく様子を見て回答が得られないようでしたら
一旦この質問を締め切って再放送される少し前ぐらいに
もう一度質問してみてはどうでしょう?
私も分かるかどうかはともかく一応チェックしてみようと思いますが
他に番組をご覧になられてお分かりになる方がいるかもしれませんので・・・

参考URL:http://tv.goo.ne.jp/contents/program/025/0501/20090626_1605/index.html

Qオーチャードホールの1階AJ列ってどのへんですか?

オーチャードホールの1階AJ列ってどのへんですか?

Aベストアンサー

https://www.etix.com/kketix/p/3928910/%20888%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20-the-888th-subscription-concert-in-bunkamura-orchard-hall-%20%20%20-bunkamura%20%20%20%20%20%20%20%20%20orchard-hall?cobrand=tpo_orchard&country=JP&language=ja


http://www.bunkamura.co.jp/orchard/seat/orchard_hall.pdf
  こちら オーチャードホール座席の 1階の30~34あたりになりますね

Q探しています!この歌詞をご存知の方は是非教えてください。

NHKの番組で歌われた歌なのですがうろ覚えなので歌詞の内容でスイマセン!

確か・・。
ある奴隷の少女に一目惚れした青年がその少女を買うために苦労してお金が貯まり
ようやく少女を買いに行こうとしたら
少女はもう、そこには居なくてその少女にそっくりな女性に話を聞くとその探してる少女と言うのは私の祖母です。と言わた。
男はお金を貯めるのに一生懸命で時の流れを忘れ気付けば自分も少女も年を取っていた・・・・。

と言う内容だったと思います。
ずっと探している歌なのでご存知の方は是非お知らせ下さい。どうぞお願いします!

Aベストアンサー

>少女はもう、そこには居なくてその少女にそっくりな女性に話を聞くとその探してる少女と言うのは私の祖母です。と言わた。
ここの部分だけ除けば、坂本九さんの『悲しき60才』という曲と全く同じなんですが・・・・

アラビア調のメロディーで、コーラスが「・・・ムスタファ、アームースタファ・・・」なんて歌ってます。

坂本九さんのベストアルバムなんかや、1960年代のヒット曲集なんかに入ってます。

下記1曲目で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971600

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971600

Q上野~銀座線⇒オーチャードホールへ

お世話様です。9月に上京します。訳あって、上野から銀座線に乗り渋谷にあるオーチャードホールに行きたいのですが、渋谷の出口がいまいち分かりません。渋谷にお詳しい方是非ご教示下さい。

Aベストアンサー

表参道で半蔵門線に乗り換えて(ホームの向かい側に来ますが、半蔵門線の方が編成が長いので気を付けて)
渋谷に行った方が、オーチャードホールには近いです。別に銀座線渋谷駅からも行けますが遠回りです。

半蔵門線を利用した場合、改札を出て3a出口を出ます。改札を出て中央林間より
(進行方向方面)の階段やエスカレータを使った方が近いです。
複雑すぎてかえって分かりにくいので、渋谷駅の構内図は敢えて添付しません。周辺図だけ添付します。
http://www.tokyometro.jp/station/shibuya/map/index.html#adjacent

後はBunkamuraの懇切丁寧なホームページをご覧ください。
http://www.bunkamura.co.jp/access/

Q第九の歴史

第九の歴史について わかりやすく説明してるHPを教えて下さい。
検索したのですが なかなか見つからないので。。。

Aベストアンサー

大阪で開かれる「一万人の第九コンサート」の現在の指揮者のかたのホームページです。

今年の本番は明日(12/2)ですかねぇ。

参考URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/yd5/ararudin/daiku_le01.html

Qオーチャードホールの座席について

初めまして。
今度、オーチャードホールにて「ブラスト!」を見に行く予定なので、7列1番と8列1番の座席を確保したのですが、受付の方からここは段差が無いところと言われました。
見上げる形になるとの事なのですが、ここからの席ですと舞台奥が見えなかったりするでしょうか?

また、38列(最後列)の14番の席と比べるとどちらがいいでしょうか?

オーチャードホールに行ったことがありません。
お手数ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

7列8列1番だと、左手奥が見えないことがあるかもしれません。
でも、最後列は遠いです。
わたしだったら、迷わず7列8列を選びます。

参考URL:http://www.bunkamura.co.jp/ticket/orchard/seet/index.html

Q第九がうまく歌えません。

宜しくお願いします。
今年、初めて一万人の第九に参加します。
初めて練習に参加したときに驚いたのですが、まわりの方はどうも普段から合唱団に所属されている方が多く、また何度も第九に参加されている方が多いようです。

私は、普段から合唱団などには所属していないのですが、友人から話しを聞き、歌が好きなので、是非参加したいと思い、応募しました。パートはソプラノです。

練習ももう10回目なのですが、なかなかうまく歌えません。歌えないというよりは、どうも自分の音が間違っているのではないか、と思い、声がだせません。

そもそもソプラノということで、かなり高いとは思うのですが、それでも、上のドあたりでも、みなさんのドと違う音のような声がして、間違ってたらいやだな、と声がだせません。低いところは、あっていると思うので、歌っています。

自分は、メロディーでつながっていれば、上のドもわかるのですが、休みがあって、いきなり、ある音から始まると、その音が、どの音かわからなくて、またはあっているのかわからなくて、歌えません。がんばって歌ってみたこともあったのですが、まわりの人がちらちら見てくるので、やはり間違っているのか、と落ち込んでまた歌えなくなります。

CDなどを聞いて、メロディーの流れはわかるのですが、どうも一つ目の音がわかりません。またはあっていると思うのですが、ほかの方と違う気がします。

こんな状態で、第九の本番を迎えるのは残念なので、少しでも努力したいのですが、今からでも自宅でできる練習法などありましたら、またアドバイスなどありましたら、教えていただきたいです。堂か宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。
今年、初めて一万人の第九に参加します。
初めて練習に参加したときに驚いたのですが、まわりの方はどうも普段から合唱団に所属されている方が多く、また何度も第九に参加されている方が多いようです。

私は、普段から合唱団などには所属していないのですが、友人から話しを聞き、歌が好きなので、是非参加したいと思い、応募しました。パートはソプラノです。

練習ももう10回目なのですが、なかなかうまく歌えません。歌えないというよりは、どうも自分の音が間違っているのではないか...続きを読む

Aベストアンサー

カラオケ音源はありますか?
確かCDが市販されていると思いますし、ネットにもあるかもしれません。
それに合わせて歌うのを録音し、聞いてみて下さい。
そうすれば音が合っているかわかると思います。

QBunkamuraオーチャードホールの使用料金

Bunkamuraオーチャードホールの使用料金を教えて下さい。
どう調べても出てこないので…。
問い合わせるしかないのでしょうか?
レポートの資料にしたいだけで,実際には使用しないので。

・土曜と日曜の午前,午後両方を使いたい。
・ステージはオーケストラ演奏のみ。

だいたいの料金でも良いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

5年前の雑誌からの資料ですので、ご容赦を。

土日祝の午前午後使用となると、
9時~17時で120万円です。
その他、近接時間では、
9時~12時半で65万、13時~17時は100万、
17時半~22時は110万、13時~22時は145万、
9時~22時は160万となっています。

Qチケット予約の「らふいん」ご存知の方

広島市に住む者です。
今日、NHK朝ドラだった、だんだんの公演があるのですが、「らふいん」の特別割引ご優待券がスーパーに置いてあり、もらってきました。

昨晩、券の内容をちゃんと読んだので、電話やネットでの予約はもうできず、今日当日、並ばなくてはなりません。
昼1500円、夜1000円、よりご鑑賞頂けます、とあるのですが、この「より」というのは何なのでしょう。
ご存知の方、教えてください。
なお時間のないことから、OK Waveと知恵袋と両方質問させて頂きます。
ご了承下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

その会場ではないですが
その系統のチケット(ご招待券 優待券)を見たことがありますので
より と言うのは最低の席(S席、A席などの席種)からありますよ
と言う事です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報