プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段ブランドのスーツは着ないのですが
今年3月頃思い切って買いました。(ポールスミス)
それから何回か着ているのですが、
最近になって激痩せして(ダイエットをしました)、サイズがブカブカの状態になってしまいました。
結構なお値段のスーツだったので、このまま着れなくなるのはもったいない。
できればサイズ直し等できればいいのですが、可能でしょうか?可能であればどこでどのくらいの値段で出来ますでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

補足要求します。

そのスーツは
(1)春夏物or秋冬物?
(2)裏有or裏無し?
(3)スーツという事なので、ボトムはスカートorパンツ?
(4)JKもボトムも両方お直しされたいですか?

基本的に両方お直しするなら最低でも1万はするでしょうね。

なるべく細かく教えて下さい。
ボトムにポケットが有るとか
JKはデザイン物・・・とか

まってますね(^-^)
    • good
    • 0

「洋服直し」のお店をお探しですか?


http://townpage.goo.ne.jp/web/mt_%CD%CE%C9%FE%C4 …

ご参考のお値段
http://www.encoton.co.jp/price/list/index.html#01

直すといっても限界がありますのでご注意を。
まずはお店で相談と思います。

私も激痩せして、直せる範囲ではなく、、、結局捨てざるをえませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!