アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう4~5年くらい前になるんですけど、カラオケで男の人が歌っていました。
サビの部分で「本当に別れるくらいなら言葉になど出したりしない」というようなフレーズがありました。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
もう何年も探しているのですが見つかりません。

A 回答 (1件)

ちょっと微妙に違いますが「本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない」というサビの歌詞だったら中西保志の「最後の雨」って曲です。

違かったらごめんなさい。

この回答への補足

ありがとうございました。間違いなくこの曲です。長年の胸のつかえがおりました。

補足日時:2001/12/16 09:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。歌詞検索サイトで確認してみます。

お礼日時:2001/12/16 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!