1つだけ過去を変えられるとしたら?

すいません、名前がよく分からないです。

普通gooで検索しようとして文字バーをクリックしますよね?そしたらなんか長方形のバーが出ますよね?
そう、なんかマウスでわかんない漢字を書いたりひらがな入力とかの奴です。けど僕のパソコンでは昨日突然でなくなりました。どうしたら直るか教えてください。

A 回答 (2件)

「OS」判んないけど…「IMEパッド」のツールバー事か…



なら、↓ね。
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/ms …
    • good
    • 0

言語バーを表示するには



コントロール パネルの 地域と言語のオプションを開きます。
[言語] タブの [テキスト サービスと入力言語] で、[詳細] をクリックします。
[基本設定] の下の [言語バー] をクリックします。
[言語バーをデスクトップ上に表示する] チェック ボックスをオンにします。




[地域と言語のオプション] を開くには、[スタート] ボタン、[コントロール パネル]、[日付、時刻、言語と地域のオプション]、[地域と言語のオプション] の順にクリックします。
手書き、音声認識、または入力方式エディタ (IME) などのテキスト サービスをインストールすると、言語バーが自動的に表示されます。言語バーを閉じた場合は、次の手順で再表示できます。
言語バーを最小化してタスク バーに入れている場合は、タスク バーで、言語アイコン ()、[言語バーの表示] の順にクリックします。
表示された言語バーを右クリックすると、メニューを表示できます。このメニューを使用して、言語バーを透明にする、テキスト ラベルを削除するなどの言語バーの設定を変更します。
タブレット コンピュータを使用している場合は、手書きおよび音声認識に Tablet PC 入力パネルを使用できます。入力パネルの詳細については、"関連項目" をクリックしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!