電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間初めてパケット方式の携帯を持った物です。
今までパケット方式の携帯でなかったので、
イマイチ壁紙DLやゲームDLにどれくらいの金額がかかるのかが分かりません。
toshiba user club siteでは情報料は無料との事ですが、
パケット代は要るんですよね?
定額等には入っていないので、
概算で構わないので大体どの位の料金がかかるか知りたいのです。
壁紙や時計やゲームをDLされた方。
400円位とかそんな感じの回答で構いませんので、教えていただけませんか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分も以前パケツトの定額に入ってなかったので東芝サイトの待ちうけ写真やくーまんのいろんなアイテムわダウンロードしていましたがとにかくウロウロしてまよっていたらすぐ1000円単位でパケツト代がかかってきます。

今はボーダフォンからauにしたんですが着うたフルなんか定額に入ってなかったら情報料とあわせて3000円近くかかりますからね。一曲ダウンロードするのに・アルバムが買えます。

ただの着うただけでもサイトに行って検索なんかしてダウンロードしてたらすぐ1000円くらいかかってしまいます。
ほんと詐欺みたいに取られますので定額には入ったほうが絶対いいですよ。詳しい金額わかりませんがあっというまに1000円なんかすぐの感覚です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一寸うろうろしただけで、かなり課金されるんですね…。
迂闊にうろつくのは辞めておきます。

体験談、有り難う御座いました!