半年前ぐらいまでNHKで放映されていたシーバー家の人々の最終回を見逃してしまいました。
ストーリーを教えてください。

A 回答 (1件)

「愉快なシーバー家」のあらすじでしたら、下記URLへ…



参考URL:http://www.ontvjapan.com/edit/foreign/gp/archive …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました。
これで、安心して眠れます♪

お礼日時:2000/12/24 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBSのドラマ「OH!わが友よ(1985)」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマ

1985年にTBSで放映されたドラマ「OH!わが友よ」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマのことをご存知の方はいっらしゃりませんか?題名や出演者など。

Aベストアンサー

こんにちは
殆ど情報が見つからなかったのですが下記質問と同じドラマでしたら
宇野重吉さん主演の「わが美わしの友」ではないでしょうか?↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q144698194

以上お探しのドラマかどうか分かりませんがご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E4%B8%88%E5%8D%9A%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E9%81%B8%E9%9B%86%E3%80%882%E3%80%89%E4%B8%80%E8%A9%B1%E5%AE%8C%E7%B5%90%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E4%BD%9C%E5%93%81%E9%9B%86-%E4%B8%AD%E5%B3%B6-%E4%B8%88%E5%8D%9A/dp/487100225X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1224315716&sr=8-1

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=15021

こんにちは
殆ど情報が見つからなかったのですが下記質問と同じドラマでしたら
宇野重吉さん主演の「わが美わしの友」ではないでしょうか?↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q144698194

以上お探しのドラマかどうか分かりませんがご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E4%B8%88%E5%8D%9A%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E9%81%B8%E9%9B%86%E3%80%882%E3%80%89%E4%B8%80%E8%A9%B1%E5%AE%8C%E7%B5%90%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9...続きを読む

Qマンハッタンラブストーリーの最終回。

残念な事に見逃してしまいました・・・(><)

結局みんなの恋愛構図はどうなったのでしょうか??
個人的にはやはり、店長と赤羽ちゃんが一番気になるんですけど(笑)
どなたか教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

なかなか書くのが難しいのですが…

恋愛相関図ということで言うなら、
店長と赤羽
ベッシーとエモやん
千倉先生とイボリー
土井垣さんと赤い女
ということになりました。

赤羽さんは軽井沢夫人のようなもの凄い過去を背負っていましたが、全てを乗り越え店長とゴールイン。
しかもバリスタ選手権で優勝し、マンハッタン2号店を仕切っています。
1号店は忍君が付け髭を付けて頑張っています。

うまく説明できないのでこのへんでやめますが、ほかにも聞きたいことが有れば書いて下さい。
可能な限りお答えします。

Q「嬢王」最終回のストーリー

昨日放送したテレビ東京のドラマ「嬢王」の最終回を見逃してしまいました。
ストーリーをご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!!私も毎週見ています♪

公式サイトの方につけたしで…
真帆、メグ、麗華が何かを企んでいると思った亜莉沙は
メグと麗華を問い詰めます。そこで、真帆が彩を監禁している
事をはき、それを聞いた亜莉沙は達也に報告に行き、
真帆はそこで店長からR-1を降ろされてしまいました!

達也は慎一に襲われそうになっている彩を助け、その
帰り道彩に告白をします。
そこで、キスをしようとした時背中を慎一にさされてしまい…

こんな感じでしょうか??文章ヘタですいません↓
最終回は来週です(^o^)丿

QS.O.S最終回ストーリー教えてください。

子供の添い寝をしてたらいつのまにか朝。
アー、最終回見過ごしちゃった。
どなたかストーリー詳しく教えて下さい。
早く再放送で最終回やってくれないかな・・・。
金曜の10時をすごく楽しみにしてたのに、最後の最後でポカしちゃったよー。

Aベストアンサー

まりこ先生はてつやと一緒にならなかったことを「二人に関係ないことを考えた罰だ(家族のこととか周りのこと)」と音楽室ではるかに伝えていました。お腹に赤ちゃんがいるとも・・・。てつやは卒業式での答辞の内容はプロポーズのつもりだったのにまりこの部屋へいくと部屋はもぬけのから。まなととゆいを探しているとき、てつやとはるかで少し先生の話が出たんですが「探すつもりはない」というてつやにはるかは「そのほうがいいと思う。先生も会いたくないはずだから」と言い妊娠のことは告げていませんでした。
さいごにてつやとはるかがくっついてしまいましたが、野島作品にしてはめずらしくハッピーエンドで驚きました。このドラマのコンセプトは「永遠にすれちがう恋」だったので全員くっつかないと思っていました。結局まりこ先生だけは一人の道を選んでしまいました。私は窪塚くんのFANなので先生とくっついてほしかったんですが(*^.^*)エヘッ
まなととゆいは「よかったなー」と思える結果でした。

Qドラマ「14ケ月・・・」最終回のストーリーをおしえてください!

23時過ぎからのビデオの録画ができませんでした。
結果が気になります。ご覧になった方、お願いします。

火事のアパートから無事脱出し、サトルがユウコに指輪を渡し、カンダがサトルに「君にはなれなかったなぁ」と言ったところまで録画できていました。

その後、薬はどうなりましたか?ユウコは元に戻ったのですか? ナツキは?

よろしくお願いしま~~~す!!

Aベストアンサー

ビデオに撮りましたがまだ見てないので、もっと詳しくは補足してください

ユウコは結局消えてしまいます
でも、30秒くらいは高岡早紀に戻ります(~_~;)

火事のあとカンダが消えそうな4歳のユウコに
「1滴だけでも飲んでくれ」と薬を渡します
その薬を飲んだユウコはその場では何も変わりません
サトルもカンダも入院してる所になつきがいてそこへユウコが表れます
まだ4歳のユウコです。が、次にその前のユウコになり
次にはカンダが一番会いたかったユウコに戻り
「五十嵐...」と言ってカンダは意識がなくなるのか死んだのか?...
サトルに会いに行ったユウコはやっと元のユウコに戻りますが、それもつかの間、結局は消えてしまいました

そして5年後、サトルはあの元の自分の家でしたっけ?
そこにイタリアンレストランをオープンさせます
そこへ、マネージャー(酒井若菜)が食事をしに来て
「ユウコさんに預かったの」と手紙を渡します

ビデオ見てからもっと詳しくお話できるかもしれません
お役に立てました?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報