dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学4回生の男(23)です。周りの友達が結構風俗に行きだしました。僕は風俗ってすごく特別なもの(どうしても女にもてない人だけが行くところ)と思っていましたが、誰でも行っているということを最近知って超意外でした。僕もめっちゃ興味があるので行ってみたいのですが、病気がすごく気になります。あと、僕はかなりのキレイ好きで潔癖症なところがちょっとあります。彼女ができたらやっぱ風俗行きにくいと思うので行くなら彼女がいない今がいいかなって思ったりします。行ったことがないから色々とあれこれ考えてしまうのですが、やっぱり1回行ってみてそういう世界を知ってみるべきなんでしょうか???

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。


風俗はあくまで個人の自由です。
モチロン、お金を払うのは貴方なのだし。。。

お友達とかに行った内容などは聞けないのでしょうか??
「あそこの(○○っていうお店)良かったよ」とか。。
お店によってはサービスの内容が結構、違ってきたりしますので。。(行った事無い女性の私が言うのも何ですが。。)前、付き合っていた彼氏が言っていました。

気をつけて頂きたいと女性の方から思うことは、
あくまで「その場限りのお付き合い」という限定でお願いしたいという事です。。

今、経験した事が、結婚後とかの夫婦生活に影響を及ぼさないとも限りません。。
ましてや、貴方自身は自分で「潔癖症??」と仰っているのですから。。。

性病を(←エイズだけでは無いですよ)移された後で、
「やっぱり行かなきゃ良かった!」っていう後悔は。。無い方が良いと思いますが。。。

要するに、自分で決めて行く事は他人がとやかく言えませんが、責任もキチンと自分で取る覚悟を持っていて。。それでも行こうと決めたのなら。。貴方の自由です。。。
    • good
    • 0

pino666さんこんばんは。

風俗へ行くのも行かないのも
自分の気持ち次第、質問者様の気持ち次第ではないでしょうか?周りの友達が行っているなんて関係ないですよ。(質問者様がきれい好き・潔癖症も)男性なら興味があるのは健康な証拠で良いと思います。
悩んでいるなら、行かないほうが良いでしょう。

昔からスケベな本・ビデオ、今の時代ならパソコンの
サイトや動画もありますしね。
主人も時々見ていますし・・・

サイトも危ない所には行かないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

私は大学でエイズについて勉強しています。



今、日本では一日に3人の人がエイズに感染しています。先進国の中では感染率の上昇は日本がトップです。なぜかといえば、性病に関する国民の意識が低いことや、男なら風俗に言って当たり前という考えを持つ人が多いからに他なりません。

エイズにかかったら、一生、飲みにくい薬を一日に二回、決まった時間に(一時間でもずらして飲んだら薬が効かなくなる)飲まなければいけません。月15~20万かかる高額な薬を一生です。そしてエイズにかかったと知った時、あなた彼女作れますか??

ビデオや本ならいくらでもあります。最近はパソコンの動画もあるらしいじゃないですか。悪いことは言いません。そういうので満足して、風俗はやめておきましょう^^ 
    • good
    • 0

僕も昔、女の子に若いうちに勉強するつもりで行き!て言われました。


これは個人差ですよ
1度行けば何回も行ってしまうと思います(ハマル)事も含まえ
お金もかかる事に成ります。
ので個人的にはお勧めできません。

☆プロのテクを体験して何になるのか?
もちろん全然違いますが、それを彼女に重ねて見てしまうのが関の山です。

しかし、若い頃は元気だから(行け)とか(年行ってから行け)とも言いがたいです。
    • good
    • 0

>僕もめっちゃ興味があるので行ってみたいのですが、・・・・



もうこの時点で、あなた絶対いつか行くと思うんですよね。仮にこの場で反対されて「やめとこうかな~」と思っても、いつか行くんだと思いますよ。

率直な意見を言うと
「風俗くらい行っておけば?」という感じです。
    • good
    • 1

行ったほうがいいのでしょうかに対しての回答は皆様おっしゃっていますように貴方が出す回答です。


行ったほうがよいでしょうといえば行くのでしょうか?
行かないほうがといえば行かないのでしょうか?
正直自分の考えですが貴方の気持ちですね。行って勉強?したいと思えば行けばよいし・・・ですね。
一番は気持ちの問題だと思いますよ。
みんなが行っているからというその考えで行くのはある意味危険ですね。
行って後悔するか行かないで自分の思うまま進むか?ですね。
    • good
    • 0

清潔僻の人がいかない方がいいのではないでしょうか。

感染の可能性も0%ではありませんし、、。
 結婚まで童貞でも全然困りませんよ。分からなければ本だって何だってあるんだし、。童貞で結婚して、「愛する人は前にも後にもお前だけ」なんてごまかし無しで言えたら、カッコいいと思います。
    • good
    • 0

pino666さん、今晩は。



>僕もめっちゃ興味があるので行ってみたいのですが、病気がすごく気になります。

風俗に関しては色々意見があると思いますが、病気を気にするくらいなら行かないべきでしょう。

>あと、僕はかなりのキレイ好きで潔癖症なところがちょっとあります。
>彼女ができたらやっぱ風俗行きにくいと思うので行くなら彼女がいない今がいいかなって思ったりします。

逆じゃないですか?彼女がもしpino666さんと同じように潔癖症だったらどうしますか。「1度でも風俗に行ったpino666さんとは付き合えない」って言うかも知れませんよ。その時pino666さんはどうするのでしょうね。

>行ったことがないから色々とあれこれ考えてしまうのですが、やっぱり1回行ってみてそういう世界を知ってみるべきなんでしょうか???

知ってどうするのでしょうか。他の方も申しておりますように、知ったところで得るものは無いと思います。エッチのテクニック?そんなものはこれから出来る愛する女性(彼女)と一緒に学べば良いのですから。そういう事も考えて行くか行かないかご決断されてはいかがでしょうか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ここに書き込みをしている方は、どっちでも自由にしたらって感じみたいですけど、私は相当嫌悪感あります。


病気だって感染しない前提みたいに思ってる人もたくさんいるみたいですが、実際はかなりの人が移されてると思いますよ。
子どもが出来なくなってしまうリスクなんかを考えると決して一時の快感のために行くべきではないと思います。
綺麗事みたいに思われるかもしれないですけど、好きな人以外とするべきではないです。
何事も経験は大事ですが、こればっかりはプラスになるとは思えません。
    • good
    • 0

私は女なのですが…。


私の彼や旦那が風俗へ…なら絶対嫌なのですが、
お友達程度の男性だったら、行っておいたほうがいいと思います。
確かに、誰でもいけるところですしね。
もう少し、いろいろしてよ!と男性に求めることも多々あったりなので
私はそう思うのかも、、。


病気に関しては 粘膜や体液のふれあいなので、もらって仕方ない…という感じです。
貴方の好きなようにしてみたらいいと思いますよー^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A