アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、あけおめメールを一斉送信の添付ファイルありで送ろうとしたら「システムエラー送信できません(061)」と表示されて送信できません。朝に一件だけ送ったときは普通に送れたし、添付ファイルをなくしてみても送れません。いったいシステムエラー061って何??誰か今すぐ教えてください。ちなみに私の機種はA5501Tです。
誰か助けて・・・。

A 回答 (2件)

初めまして



AUのお知らせにあったのですが

2003/09月18日よりEZ webから一度に送信できるEメールの宛先数を5件までになっていますがこの上限を越えたことはないですか?
 
宛先数の上限を越えるメール送信が行われた場合に、全宛先へのメール送信が行われず、エラーメッセージ「コマンドエラー 送信できませんでした(061)」が表示されます(機種により、異なる場合があり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。五件づつ地道に送りました。

お礼日時:2006/01/01 14:39

システムエラー061 がこの現象の原因かどうかはわかりませんが、複数送信のあて先が5人以上指定されていませんか?


auは5人以上には送れませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?でもあて先に5人以上入れれますよね?あれはなんなんですかね?じゃあ4人づつ送ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!