プロが教えるわが家の防犯対策術!

べコーモンキーズ(←スペル解りません)というバンドが「ディギング ユア シーン」という曲を歌っていたと思いますが、どう探しても、そんなバンドも曲名も探し出せずに困っています。もし、これだけの情報でお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

べコーモンキーズではなく、「ブロウモンキーズ」ではないですか?


タワーレコードの曲名検索で「ディギング ユア シーン」が入っているアルバムがヒットしました。
詳しくは以下のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り「ブロウモンキーズ」でした。どうも、あいまいな記憶で・・・。
sydneyhさん、申し訳ありませんが、良回答のポイントは早く回答を頂けた順とさせていただきたいと思います。失礼しました m(_ _)m

お礼日時:2001/12/18 13:21

アーティスト名が違ってますがな :-)



The Blow Monkey's … Digging Your Scene

スペルが分かれば、幾らでも探せますね。Web の検索サイトでも結構ひっかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ~アーティスト名が間違っていましたか・・・。小学生の頃に聞いた曲なので、記憶がほとんどヘンになっているみたいです。でも、長年の疑問が解決して嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/18 13:18

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

これでは??Blow Monkeys(ブローモンキース)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答でびっくりしました。mimidayoさんのおっしゃる通りで、間違いありません。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!