プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット通販でノースフェイスのダウンジャケットを購入しようかと思っているのですが、XSサイズかSサイズどちらを購入しようか迷っています。私は普段はMサイズを着ているのですが、USAサイズのものは一着も持っていないので・・・。店頭で試着してみるのが一番だとは思うのですが、お店に行く時間が作れそうにないので、こちらで質問させていただきました。どなたかご存知の方・着た事がある方など、何でもいいので情報下さい。よろしくお願いします。ちなみに私は、身長150cmで9~11号です。

A 回答 (3件)

試着できないのであれば購入しないほうがいいでしょう



米Sサイズなら日本Mサイズですが、製品によってバラツキがありますので、XSとSサイズの違い、日本サイズほど出ない時もあれば出る時もあります

だから試着できないのであれば、サイズ違いの変更が可能な通販を探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返品、とてもいいヒントになりました!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/03 21:56

すみません!


間違いです
レディースサイズだったのですね。。。

私はよくMEN’SのSを購入するもので^^;

Sがお勧めだと思います
    • good
    • 0

どちらでもイケルでしょう


私は153cmでよくSを購入しましが、それでも大きいときがあります
下に着こむか、そうでないのかで決めてはいかがでしょう?

私はMサイズのダウンを持っていますが大きすぎです・・・・(当たり前ですがね^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^
とりあえずMはさけますね。笑

お礼日時:2006/01/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!