【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

総合デベロッパーに,森ビル株式会社と森トラスト株式会社という2つの会社があると思うのですが,これらの違いがよくわかりません.
森ビルは,六本木ヒルズなどを手がける会社.森トラストは,東京汐留ビルディングなどを手がける会社.ということはホームページから分かったのですが….
会社の成り立ち,事業方針等,具体的に何が違うのでしょうか.
よろしくお願いいたします.

A 回答 (1件)

不動産業の一族がいて兄弟が別々の会社やっているというだけです。

会社のことはそれぞれのページに沿革が載っていると思うけど。

>何が違う
お互いに関係ない会社だから比べてもしょうがないでしょう。
自動車業に豊田と本田がありますが、違いは(^^)と聞く人は少ない。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ありがとうございます。