アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾燥肌の25歳です。
Tゾーン以外はかなりの乾燥肌で、ファンデーションを塗った直後から粉ふき感があります。肌診断してもらうといっつも標準の枠外です!という乾燥肌みたいです。
なのにTゾーンは1時間くらいするとテッカテカで困っています。それにプラスして最近、鼻の毛穴開きが恐ろしいんです。Tゾーン用下地を使っても全く隠れないくらいの毛穴が・・・。化粧したてでも鼻の毛穴の開きが目立ってすごく嫌です。
なにか効果的なものありませんか?エステの毛穴コースって効果ありますか?何回分という高い価格は払えないので、ポーラの安めのエステも考えています。

A 回答 (1件)

私もescapesanさんと同じような肌質の持ち主です。

困りますよね、乾燥もテカリも...!
貧乏学生なのでエステに通ったりはしていないのですが、最近、gooの回答に紹介されていたものが良さそうだったので買ってみました。
http://www.rohto.co.jp/taisaku/merano.html
ロート製薬の「メラノバスター」です。しみ対策と書いてありますが、ビタミンCが入っていて毛穴対策にもいいみたいです。 私は1日3回塗っていて今5日目ですが、テカリが随分おさまってきましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!