アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、"MONCLER"の読み方を教えてください。モンクレール?モンクレ?
後、どんな会社(?)なのかもご存知でしたら教えてください。

A 回答 (5件)

上記に間違いありません。

ダウンを所有していますが、もう7年ほどですが定番形でずっと着れますよ!値段ははりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この冬に母からもらったのですが、大切にずっと着て行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 17:55

英語読みで「モンクレール」、フランス語読みで「モンクレー」です。


元々フランスの会社なので「モンクレー」とも読みますが一般的には「モンクレール」の方が使われているみたいですね。
主力商品のダウンジャケットではトップブランドで、ダウンジャケット6、7万円~と結構高めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語読みとフランス語読みがあったんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 17:54

モンクレールであってますよ。


ダウンジャケットが有名でダウンはグースの産毛のみを使用しており、AFNOR(フランス規格教会から)
最高品質の4Flocons(キャトルフルコン)を取得しているらしいです。スモールフェザーを選別する際に、 扇風機で風を送りある一定の範囲を超えてより遠くに飛んだ軽いスモールフェザーのみをかき集めたものを使用しているため 一定の体積当りの密度が高く保温力に優れ、非常に軽くなっている事です。
私の弟が持っていますが、品質はかなりいいです、着てみると高品質なのが伝わってきますよ。
価格は品質と釣り合っていると思うので買って損はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な説明ありがとうございます。
実は母からモンクレールのダウンをもらったのですが、モンクレールの事を知らなかったので、ここで聞いてみました。確かに触っただけでも、品質の良さが分かる程でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 17:51

モンクレールのようですね。


詳しくはURLをどうぞ。

参考URL:http://www.moncler.jp/monclerindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 17:46

モンクレールですよ。



確かダウンジャケットはかなり定評が
あると思います。値も張りますが・・・

URLも参考にして下さい。

参考URL:http://www.moncler.jp/topindex.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!