プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニング娘の「ザ☆ピ~ス!」のプロモーションビデオが見たいです。そのうち発売されるだろうと思って待っていましたが,未だに出ていないんですよね?。
そればかりか,ネットで探してみても動画としてアップされているものはどれも途中で切れてしまっているものばかりなようです。
 これはおかしい?・・と思い,2チャンネルの掲示板などを調べてみましたら,どうやらフルバージョンそのものが手に入らないようなのです。
 CSのある放送局だけがフルバージョンを放送出来る権利を持っているとか,過去にイベントでフルバージョンを一回だけ放送した事があるとか・・・。
 真相はどうなのでしょう?。
 またフルバージョン(動画CDでもいいんですが)を手に入れる方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

自分勝手な推測ですが、

PVのクリップ集として将来出るのではないでしょうか
5・6曲たまらないと商売としてもお徳にならなし・・・

気長に待つ事と思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!。
 ザ☆ピ~スの前あたりまでの曲を集めたPVクリップ集はありますから。
それは確か十何曲か入っているものでしたので,ザ☆ピ~スから数えてそれぐらいの数となるとかなり先になるのかな~~~と少し心配になってしまったんです。
 でも発売されるまで気長に待ってみます。

どうもありがとうございました。

探したところないこともないみたいです。

違法サイトなのでここでは紹介できません。

が、質問の内容自体が違法複製物を紹介してくれとも受け取られる危険性があると思います。
質問をとりさげてPVの入手方法(放送予定など)を純粋に書いてみてはどうでしょう?

発売予定に関しては所属レコード会社に問い合わせれば済むでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
そのような誤解を与えかねない質問形式だったかもしれません。
でも発売されるのであればきちんと買おうと思っていますし,お金を払っても欲しいと思っています。
 ないこともない・・・ですか。
 私の探し方がまだまだ甘かったようです。
 引き続き捜索を続行してみます。
 どうもありがとうございました。