電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月頭に成田空港から湯布院へ行きたいのですが、どのように行けば一番お手軽に、そして早くいけますでしょうか?

成田には午前7時前に着く予定なので、午前中には由布院に到着したいと思っています・・・

A 回答 (5件)

NO1で回答した者ですが、国外から成田に到着のようですね。


外国便は、到着遅れもよくありますね。その点も考慮しないと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。到着はこれまで遅くなったことはなく、いつも早く到着するのですが、遅れたときは本島に最悪ですので・・・というか乗り遅れはチケット無効になってしまうようなので困りました。ちょっと検討します。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/01/09 17:58

成田空港からは国内線は考えないほうが良いでしょう。

迷わず他の方の提案どおり羽田からの出発が望ましいです。直接羽田には行けないのでしょうか。羽田からは08:10のJAL1783が一番早い便です。それでしたら09:50着で10:20発のバスで由布院には11:15着となり希望通り午前中到着できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外から成田に到着するので、直接羽田は無理なんです。。。そうですね、国内線ですからやっぱり羽田で考えるしかないですよね。ご親切にどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/01/09 18:04

これが最速かと思われます。



羽田09:40 JAL1785 大分11:20
大分空港発11:35 湯布院行き高速バス 湯布院12:30着

成田発は福岡便がありますが成田11:30です。
羽田発大分行きの八時台は間に合わないでしょう。

大分空港で接続時間が少ないですが多分接続していると思われます。。
バス会社に確認されたほうがいいでしょう。
大分交通空港案内所 TEL0978-67-1198
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。成田発も考えたのですが現在は19時になっているようなのです。。。少し検討してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 18:02

Yahoo路線情報で成田空港7時30分発→由布院駅12時30分というのがでました。

午前中着ではありませんが・・・
成田空港→連絡バス→羽田→大分空港→連絡バス
→湯布院というコースです。
http://transit.yahoo.co.jp/

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%cd%b3%c9%db …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!バスはちょっと怖いので電車で移動することにしました。どうもありがとうございました

お礼日時:2006/01/09 17:59

大分県の湯布院でしょうか。

もし、間違っていたらごめんなさい。
成田⇒羽田
羽田⇒大分空港 JAL JNA 一日10往復 1時間半
大分空港⇒湯布院  ノンストップバス 55分
午前中の到着 難しいですね。

羽田⇒福岡は便数多い 福岡空港⇒博多駅 
JR博多駅⇒大分駅  大分駅⇒湯布院 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!