アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアアジア関西空港発スワンナプーム行に乗るのですが、ウェブチェックインをしようと思っており預け荷物20キロがあるのですが、チェックインカウンターに結局行くならウェブチェックインしなくてもいいですかね?
それともウェブチェックインした人専用のチェックインカウンターがあるんですか?初めてでわからないです。

A 回答 (1件)

何もせずに全て空港で行おうとするとその分時間を要します。

事前に出来ることをしておくと空港のカウンターで空港会社の職員さんが行うことがその分少なくなりスムースに手続きを終えることが出来ます。

預け入れ荷物の重さがわかっているのでしたら事前にその重さに見合った預け入れ荷物の予約手続きをネットで行い、Webチェクインが可能になったらそれも行っておけば空港カウンターでの手続きが短時間で済みます。
チェックインに限らず「現地で出来ることは現地で」より「事前に出来ることはやっておく」のが快適に移動するためのコツの一つです。

参考まで。

参考まで。
    • 0