dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Peach乗り遅れました。
もう返金不可能ですよね?

出発から20分前に着きました。

A 回答 (8件)

こういう時、諦めきれないなら、発行元にダメ元で聞いてみるものです。


はっきりと断られれば、諦めがつきます。
それが一番早い対処法です。

関係者以外に聞いて、ウダウダ言っててもしようがない。
    • good
    • 5

国内線のチェックインは出発時刻の30分前まで(関西国際空港は25分前まで)にお済ませください。


それ以降はご搭乗いただけません。

https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/airports/ai …

とありますからね、まずダメでしょ
    • good
    • 1

でも、但し書き部分については(日程もありますし)、一応、ゆっくり問い合わせてみられては?

    • good
    • 0

https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/fares/fare_con …
の「取り消し・払い戻しについて」>「お客様都合による取り消し/払い戻しについて」
をご覧ください。

1時間前、を過ぎた時点で、救済措置は無し、です。

その下にある但し書き、
※ ご利用日予定日から6ヶ月以内に申請いただければ旅客サービス施設使用料等や諸税の払い戻しは可能です。ただし、管理手数料(一区間につき3,300円)がかかります。詳しくはコンタクトセンターにお問い合わせください。
も、『お客様都合じゃない場合』です。
    • good
    • 2

空港におられるのでしたらそのままPeachのカウンターへ直行しましょう。


こういう場所へ質問している分手遅れになるだけです。
    • good
    • 6

次の便に無料で乗せてもらいましょう

    • good
    • 0

Peachの窓口で聞いてください。



たぶん、ダメですけど。
交通機関は原則、自己都合で遅刻、はどうにもなりません。

20分前ではたいていの場合ムリでしょう。
国内線でも1時間前、国際線なら2時間は余裕が欲しいです。

地方の小さな空港で1日2便しかないようなところなら、すごい勢いで駆け込んで、間に合ったりすることもありますけど。
    • good
    • 0

返金とか受け付けないから安いんやで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!