アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットを取ったサイトにアクセスしましたが、直接チェックインしてくださいとのメッセージが出ましたので、関空でフィリピン・エアアジアのチェックインカウンターの場所や、チェックイン方法を調べていますが、情報が出てきません。
関空は第一ターミナル4階でいいのでしょうか。カウンターの場所の確認と、チェックイン方法について教えてください。
チェックインは、Peach航空のように、予約番号を自分で入力し、搭乗券を発券するのでしょうか。
経験者の方がいらっしゃれば,よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 欲しかった情報を直で教えていただきましたので、BAに選ばせていただきます。
    No.2の方も貴重な情報ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/01 18:46

A 回答 (2件)

第1ターミナルの4階の出発ロビーのEとGです

https://travel.guide-japan.tokyo/prepare/airasia …
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただき、ありがとうございます。
4階のEとGですね。手続きの場所が分かりました。
当日は迷わず行けます。

そういった場合はエアアジアの公式Webサイトを参照されるとよいです。

ホームページの一番下にあるメニューに空港の案内やチェックイン方法の案内があったかと思います。
また、関西空港の公式Webサイトにある情報も参考になります。ただ、ここのWebサイトの情報はあまり細かくなく、どの航空会社はどのターミナルを使用するか程度までだったように記憶しますが。。。(^^; その場合は関空の該当ターミナルの出発ロビーに着いたら各航空会社のカウンターを示した案内表示を見て確認するか、インフォメーションで質問すればよいわけですが。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HPを確認しましたら、AI対応の質問場所が用意されておりました。
チェックインの方法も分かりました。
国際線なので、早めに関空に行き、カウンターの案内表示で確認してみます。