アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国旅行のため、トリップドットコムでホテルと飛行機のパック券を購入したのですが、予約後に届く航空会社予約番号さえあれば空港でチェックインできますか??

A 回答 (3件)

韓国に行くなら


旭日旗は必須ですね。
    • good
    • 0

航空会社の予約番号があれば空港でその番号を使ってチェックインできますが、今どきはどこの航空会社もスマートフォン用アプリがあったりします。

それが無い場合でもWebサイトが使えます。
アプリやWebサイトで予約番号を使って24時間前(航空会社によっては48時間前)からオンラインチェックインが出来、そこでモバイル搭乗券を入手できます。

参考まで。
    • good
    • 0

>トリップドットコムでホテルと飛行機のパック券を購入


キャンセルの話なんかもそうですが、
規約を読んでください。

そういう会社は、他(普通)にはない、
えーー!って思うような規約がよくありますのでね。。。。

便利・簡単・安い・ネットで購入するものは、
そういう落とし穴がよくありますわ。

全く詐欺には当たりませんし、
そういう規約を全然読まないやつが
よくひっかかるんですよ。
www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A