アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新版Maxthonブラウザーはどこからダウンロードすればよいでしょうか?
http://www.myie2.com/html_en/home.htm

http://www.maxthon.com/

最新版Maxthonは日本語化バッチが必要でしょうか??
初心者なので詳しくお願いします(泣)..

A 回答 (3件)

とにかく黙ってここに行って情報あさりなさい。


http://tabbrowser.ktplan.jp/
http://tabbrowser.ktplan.jp/valinor/maxthon.html

Maxthonの公式日本語ランゲージパック(非公式な『日本語化パッチ』じゃなくて言語ファイルで日本語化可能なんですよ、Maxthonは)の作成は、『タブブラウザ推奨委員会』のめるてぃ氏ご自身が手がけてらっしゃいます。

実は、日本語版ヘルプも含めたより強力な日本語化が可能なパッケージも他の方が配布してます。その情報も『タブブラウザ推奨委員会』にちゃんとあります。

FAQサイトもちゃんと紹介されてますし、上記ページとそこからリンクされてるページから、Maxthon関連の情報はほぼ全て入手可能だと思うのですが。
    • good
    • 0

http://www.maxthon.com/ここからダウンロードできます。
ブラウザーの写真の左側にあるDownlode Now!と言うのをクリックすればダウンロードされます。

日本語で使いたければ、日本語ランゲージパックは必要です。
http://tabbrowser.ktplan.jp/valinor/maxthon.html
ここがわかりやすいと思います。

myie2はMaxthonの以前のバージョンの名前みたいです。
    • good
    • 0

http://www.myie2.com/html_en/download.htm

これじゃないの???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!