プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MicrosoftEdgeレガシー版を最新版にアップデートする方法を教えてください。パソコンはヤフオクと少し絵を描く事にしか使用してませんので、ぜんぜんブラウザが最新かどうかなど気にもしてなかったのですが、
昨日いきなりヤフオクに出品出来なくなり、サポートに問い合わせたところ使用してるブラウザの環境が原因とわかりました。

OSはWindows10なのですが、買った時のまま何も更新してませんでした。
検索して最新版へアップデートする方法を見ても、レガシー版のが無くてどのように最新版へ移行したらいいのかわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのサイトも見たのですがレガシー版のではありませんでした。
アイコンが渦巻き(?)みたいのはMicrosoftEdgeで、レガシー版のアイコンは小文字のeなんです。
なかなかレガシー版から最新版へというサイトガみつけられなくて困ってます。
一度アンインストールして再度最新版をインストールしたらいいのでしょうか