アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルティエのタンクフランセーズの時計の購入を考えています。そこで、ブラックフェースにするべきか、ピンク(シェル)にするべきか迷っています
安い買い物ではないし、何十年も使っていきたいので、フェイスの色で迷っています。
白は嫌なので、黒かピンク。

正直、初めはピンクしか考えてませんでした。
雑誌でみて一目ぼれです。
が、最近ネットを見ていて黒があると知り、
ピンクとはちがってかっこいいナーと思いました。
店頭には何度か行ったのですが、黒があるとは知らずピンクしか見てません。店頭には再度見に行こうとは
思ってますが、黒とピンクどちらがいいでしょうか?
参考までにお願いします。

ちなみに、時計を購入するのは今回がはじめてです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もタンクフランセーズを持っています。
私の場合は黒か白で悩んだのですが、この時計を長く使っていきたいと思っていたので、飽きのこなさそうな白にしてみました。
様々な服装に合わせやすく、とても気に入っています。

ピンクはフェミニンで可愛いし、黒はかっこいいですよね。
タンクを長く使うおつもりでしたら、黒の方が何かと使いやすいのではないかな、と個人的には思いますが。

店頭で実際につけてみると、また印象も変わってくるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!