プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一の女です。
彼氏とは付き合い始めてまだ半年も経ってないってところかな。
付き合うとか・・・初めてなんですよ (〃_ 〃)ゞ
彼氏は同い年で、テニスやってます。
あんまりオシャレとか興味ない人で・・・
「プレゼント何がいい?」と聞いてみたんですが、「何でもいいよ♪」と返事が。
結構いろいろ考えてみたんですけど・・・
彼防寒具は使わないし・・・
普段よく手作りのお菓子とかあげてるからお菓子だけってのもなんだか・・・
どうせなら形の残るものにしたいっていう気持ちもあるし (^_^;
(予算は5000円までで)

今からプレゼント買うだなんて遅いかしら?
でも、妥協はしたくないっていうか・・・
何かいい意見があれば聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

手袋とかマフラーとかだと、冬場しか使えないしね~。


腕時計とかはどうですか? 腕時計だったら1年中使うし
高校に着けて行っても問題無いでしょ? 『いつも一緒』
みたいな感じでいいんじゃないかと思うんですけどね~。
5000円もあれば、そこそこオシャレな物もあると思うよ。
あとは、テニスやる時に汗を拭くリストバンドとか?
テニスシューズだとちょっと予算オーバーだしな~。
    • good
    • 0

こんちは!


私も高校のとき、同じテニス部の男子と付き合ってましたが(今も付き合ってますが)、初めてのプレゼントはnikeのシューズケースをプレゼントしましたよ。
実用性のあるものがいいかもしれないね。これなら部活のときでも使ってくれてるのがわかるしね。これだけじゃ物足りなければ、お菓子も一緒にあげたりと、ちょっと工夫してみては☆
がんばってね!
    • good
    • 0

私はバックをあげるつもりです


形に残るものがいいって言われたからなんですが、何がいい?って聞いても何でもいいって答えられまして…
他にはタオルとかでもいいんじゃないでしょうか?
運動部なら使うと思うし…
でも、もらえたら何でも嬉しいもんですよ(^-^)
    • good
    • 0

こんばんわ。


結構お急ぎでお困りですね。
クリスマスまでに、もう一度デートする機会ってありませんか?
もしあったら、次回は彼の行きたいところに任せてウインドウショッピングなんていかがでしょう。
それで、彼が「これいいよなー」とか、興味を示しているものがあれば、それがGOODだと思うのですが。
買ってあげたい品(テニス用品とか)がたくさん置いてあるお店にいいくのがいいですね。
それで、彼がよさそうな反応を見せたら、ペア物で買ってみるとか。
プレゼントの交換です。どうですか?
いや、別にペア物にしなくてもいいんですけど、きっと彼もあなたに何をあげたらいいか困っていると思います。
あなたも、あー、これはいいなー。プレゼントして欲しい!と思うものがあったら、
ちょっと反応して見せると、彼も助かると思いますよ。
もし、デートする機会がなかったら、今までのデートを思い出してみて。じっくり。
それで、彼が「いいよな」と言っていたもの中心で狙いを定めていってはどうでしょう。
いいですね、高校生・・・。もどりたいです(笑)
がんばってくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!