dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がエッチ好きなのは付き合い始める前からわかっていたのですが、最近観賞しているAVはマニアックになっているようです。
スプラッタ(内臓を見ると興奮するとか)や、「使い捨て…」と言うタイトルの、女の子をSM奴隷にしてエッチしてしまうのとか観ているそうです。
彼のエスカレートぶりには、エッチが嫌いじゃない私でもひいてしまいます。(職場で就業時間中にヤフオク落札しているし。)
彼のこんな趣味は、私にしてほしいってことなのでしょうか?
(使い捨てされちゃうのかな…イヤだな。)

A 回答 (5件)

Hの嗜好と、彼女へのHは必ずしもイコールにはならないでしょう。

理想と現実とも少し異なりますが、「現実にありえないことを妄想して、AVなどで発散している」というコトだと思います。
ですのでAVがそうだとしても、それをそのまま短絡的にHに求めているわけではないと思いますよ。

スプラッタものやSMチックなものを好みにしているということですから、攻撃的な気持ちが心の奥底にあるのでしょう。
それは日々のストレスを発散するための攻撃性であるかもしれませんし、そのままHにつながっているとも限りませんからね。

確かにAVはHの趣味を表していることが多いです。ですが、それをそのまま彼女にぶつけることは、そうないと思いますよ。
どちらかというと、ちょっとSMっぽいことをしたがる程度かと^^;

また逆にあなたのHの嗜好もあるわけです。そのあたりをお互いにすり合わせながら、色々なことをして楽しめば良いと思います。そのあたりは趣味や好きな食事と同じだと思いますからね。
より良いHをおふたりで、楽しんでみてくださいね^-^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性のエッチの気持ちってよくわからないですね。

少し、「乱暴なプレイをしてみたい」のでは?

いつもの性生活はどうですか??
そんな感じはうけますか?

嫌なら、嫌という意志表示をすれば
良いと思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

いつもは…マニアックだし「乱暴っぽいプレイ」もしますね。
どちらかというと、彼のほうがされたいみたいです。

ご回答ありがとうございました。

AVの性的嗜好はその男が1番性的に興奮するものです。

だから、彼女に対してもほんとはそれをやりたいものです。

けれど、自分のマニアックな願望を彼女にそのまましたら引かれると思うので、
男はあえて押さえるというか我慢しているんです。

つまり、男にいろいろな性的な願望はあるけれど、彼女に対しては現実的な判断の下受け入れられそうな性的行為を選んでしてるという事です。

全く違うという回答もありますが、それは男が彼女とのHではマニアックな事はできないと思ってるという意味で、それを許す彼女がいればほんとはやりたいわけです。実際に彼女にはできないこと=顔射や放尿やコスプレなどをセフレや風俗で求める男は多いですよ。もちろん、それをAVを見るだけにとどめてる男もたくさんいますけれど・・・
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思いました。
彼の様子だとそんな感じですね。

全く違うと思います。

AVは,ただ見ているものです。

たとえば,映画で,アクション映画が好きな方が多いです。
昨日,「インペンデェンスデェー」が,テレビで放映されていました。よく見られます。テレビを見たみんなが,宇宙人が来ると思っていません。
隕石で,地球がダメージを受ける確立のほうがはるかに高いです。毎年,大小あわせて1000個以上の隕石が降っています。
つまり,映画は,映画なのです。

そう考えると,AVを見た人が,それを望むと言うことはありえません。

あなた様が,たまにしてあげれば,彼も,大変,喜ぶのではないですか。

わたくしとしては,あなた様が,AVのようなことをしなくてもよいと思います。AVのまねなど,する必要がないです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

現実に、できないから、AVで満足しているのです。

AVと彼女はまったく別物です。
    • 0
この回答へのお礼