♪It's so easy to fall in love ×4
 It's so easy so easy to fall in love ×2
 ・・・と続いてく歌です。
以前教えて頂いたLyrics search engineで曲名を入れて検索したらすっごく沢山ヒットしてしまいました。
もしかしたら曲名も違うのかもしれないけど・・・
歌手名(また正確な歌名)を教えて頂ければ上記エンジンで調べられると思うンですけど・・・ま・もし良かったらそれが入ってるアルバムとか、シングルもあるよとかの情報もいただけたら嬉しいです。また、直接歌詞を書いて頂いても嬉しいですので宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Buddy Holly(バディ・ホリー)の『It's So Easy(イッツ・ソー・イージー)』では…?



CDの情報と試聴はこちら(↓)で…
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …


最近では、「SIMPLY THE BEST~SUTER STARS」というオムニバスアルバムにも収録されています。
(↑)歌ってるのはLinda Ronstadt(リンダ・ロンシュタット)です。
http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
このCDの公式HPの「SONG INFO」(参考URL)で17曲目をクリックすると、試聴も出来ますので、ご確認を…
http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
    • good
    • 0

回答しようと思ったら 既に良い回答がされているみたいなので、私の方も参考までに見てください。


同じく、Linda Ronstadt の「It's So Easy」という曲ではないでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qeveryone fall in love sometimesのカバー

クラブで耳にしたのですが、tanta metroの「everyone fall in love sometimes」の女性がメインボーカルのカバーバージョンは誰が歌っているのでしょうか??(男性のラップも入っています)

ご存知のかた、教えてください!!!

Aベストアンサー

こんにちは
Jenifer Nitto feat Toffy G の「Everyone Falls In Love」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_153253.php

Qサビが"I wanna fall in love"って曲わかりませんか?

こんにちは。
タイトルのとおりなんですが、
サビの部分が"I wanna fall in love"って曲のタイトルを知りたいのです。
誰が歌ってるのかもわからないのですが、R&Bの曲です。

あと同じような感じの曲を知ってたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は。

質問を読んで私は
サビの部分で”I ”の後に”don't”が入って少しだけ歌詞が違いますが
◆ジェーン・チャイルド(Jane Child)の「Don't Wanna Fall In Love」
をパッと思い出してしまいました。
(↓下記7曲目で試聴が出来ます)
http://shopping.yahoo.com/p:Love%20in%20the%2090%27s%2C%20Vol.%201:1921350866

そしてR&Bという事だと、もしかしたら上記の曲をカヴァーした
◆エリーシャ・ラヴァーン(Elisha La'Verne)の「Don't Wanna Fall In Love」
とも考えられます。
(下記14曲目で試聴が出来ます)
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=CTCR-13105

ん~、でも他にも該当しそうな曲が沢山有りそうなので
かなり自信は有りませんが・・・^^;
何れもURLで試聴が可能ですので念の為お聴きになってみて下さいね。
もし聴いてみてお探しの曲と全然違っていたらゴメンなさいね。

その場合は「アップテンポな曲」だったのか「スローな曲」だったのかとか
「古そうな感じ」だったか「最近の曲っぽかった」か
等々の情報をお書き添え頂けると
それを読んで思い出して下さる方がいらっしゃるかも・・・と思います。

今晩は。

質問を読んで私は
サビの部分で”I ”の後に”don't”が入って少しだけ歌詞が違いますが
◆ジェーン・チャイルド(Jane Child)の「Don't Wanna Fall In Love」
をパッと思い出してしまいました。
(↓下記7曲目で試聴が出来ます)
http://shopping.yahoo.com/p:Love%20in%20the%2090%27s%2C%20Vol.%201:1921350866

そしてR&Bという事だと、もしかしたら上記の曲をカヴァーした
◆エリーシャ・ラヴァーン(Elisha La'Verne)の「Don't Wanna Fall In Love」
とも考えられます。
(下記14曲目...続きを読む

QCan't Help Falling In Loveのピアノヴァージョンを探してます。

初めまして。
エルヴィス・プレスリーのCan't Help Falling In Loveの
ピアノヴァージョンが収録されているCDを探しています。
色々と探してみたのですが中々見つかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

【Can't Help Falling In Love】
「好きにならずにいられない」という邦題の曲ですね。
O'neill Brothers のアルバムの曲はどうでしょうか。
下記で試聴可。4番目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1402770

BGMとして、下記のものがあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/132072

試聴はできませんが
「Intimate Piano: Body & Soul」 にあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1304643

QCAN'T HELP FALLING IN LOVEをカバーしていた男性ボーカル

2年ほど前、有線でよく耳にしたのですが、エルビスのCAN'T HELP FALLING IN LOVEが、さわやかな男性ボーカルで軽いテンポの曲にアレンジされて歌っていました。
聞いた印象では、一人というよりグループのように思えました。
また聞きたいのですが、名前がわからず困っています。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

好きにならずにいられないのかバーなら恐らくUB40ではないでしょうか?

参考URLの12曲目で試聴できるはずですのでご確認ください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/song/4988006786868/

QCan’t Help Falling in Love 

洋楽で女性が歌ってます!誰ですか?出来れば聴くことの出来るサイトガあればお願いします。

Aベストアンサー

Can't Help Falling In Love(好きにならずにいられない)は、
エルヴィス・プレスリーの名曲ですね。
ブレンダ リー(Brenda Lee)、パティ・ペイジ(PATTI PAGE)
綾戸智絵も歌っていますね。
コリー・ハートの曲は試聴できます。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20153510

http://www.wtv-zone.com/limeylady/pat/wise.html

参考URL:http://www.wtv-zone.com/limeylady/pat/wise.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報