アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが知っているヘソピアスをしている芸能人を教えてください!
例:鈴木さりなさん

私は一人しか知らないんです・・・。
皆さんの知っている人をぜひ教えていただけたらな、と思います☆

A 回答 (3件)

安室奈美恵さんもヘソピアスしてるみたいです☆


最近つけてるとこ見ないですけど(・・;)

あと後藤真希さんも開けてるみたいですけど
私は見たことないです(^^;)

モデルさんとか、よく開けてる人いますよね♪
スタイルいい人ばっかりで、羨ましいです(’▽’)

参考URL:http://park11.wakwak.com/~am2/profile.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安室奈美恵さんもヘソピしてらっしゃるんですね^^
確かに、モデルさんでヘソピしている方結構いますよね!
スタイルよくて本当に羨ましいです☆
ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/07 20:34

アン・ルイスかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 20:34

倖田来未!!


ちなみに私も昔カッコイイ人タチに憧れて空けました(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倖田來未さんもあけてるんですね!
確かにすっごいカッコイイですもんね☆
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/07 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!