アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
徳光 所の世界記録工場って言う番組で、KAT-TUNの亀梨くんが野球のコーナーの時にユニフォームの上に着ていためいさい柄っぽい上着はどこのブランドですか??
調べたら、私物だということなんですが、ブランドわかりますか??
教えてください

A 回答 (2件)

♯1さんも言っていますがa bathing APEじゃないですかねぇ。

そういえば、「野ブタをプロデュ-ス」の撮影の
合間にも着ていましたよ。密着番組みたいなので着ていました。温かいのにとお気に入りなんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/08 21:00

こんばんは。



「a bathing APE」だと、書いてるファンサイトがありました。

迷彩のカンジも、このブランドっぽいデザインな感じがするので、多分「a bathing APE」??

参考URL:http://www.bape.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!