アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学一年生で、初めての彼氏と付き合っています。
もし子供ができても責任をとれず、両親にも申し訳ないのでセックスは私が卒業するまでしないということになりました。
そういうことで今は、一人暮らしの彼の家でお互い触ったり舐めたり…ということをして最後まではいっていません。
私はそれを彼にとても申し訳なく思っています。

男性としてはこんな状態が三年も続くのはどうなのでしょうか?(彼は我慢すると約束してくれていますが…)

それから、いざ卒業してセックスをするときにちゃんとできるのか今からとても不安です。(我慢に慣れてしまうのではないか とか…)

…幼稚な質問かもしれませんが困ってしまっています。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

セックス(交接)を最後まで残している理由が両親に申し訳ない・・・ですか?彼は社会人、それとも学生?


3年間のセックスレスは、最終的には結婚を考えての行為なのでしょうか?卒業まで性交を拒む理由がハッキリしません。

質問者さんは、もっと彼以外の男性と付き合ってみては如何ですか?男性の性欲を身近に知ること、将来の生活設計を考えても、いろいろな異性と交際することは今のあなたにはとても必要なことだと思います。

さて、彼はガマンできるか?ですが、あなた一人と決めているのなら、それは可能でしょう。射精していることと思いますから、擬似性交でもそれなりに満足するものです。そして、3年後に果たしてへヴィペッティングに慣れてしまって、性交がスムーズに行えるかどうか?ですが、それは、あなたが悩む事柄ではありません。
なぜなら、その間、彼は他の女性と付き合わない保証などないからです。

本来は、質問者さんが彼が好きで『セックス』したいかどうかに問題の本質が隠れています。
あなたが『したい!』のなら、避妊を十分に彼と話し合うのが筋です。性交の先延ばしが大昔(?)の処女膜崇拝の時代と違うのですから、いったい性交を先延ばしにしなければならない理由が明確では有りません。彼と結婚したいと言うハッキリした理由があるのなら、それなりに理解できます。あなたの気持ちを汲んで、彼はがまんしてくれることも!
    • good
    • 1

18歳の学生(男)ですが、現在の私と似たような状況のようなので回答させていただきます。



私の場合は同い年の彼女と2回ほどセックスしましたが、その後、やはり学生の身分であり責任をとれないので卒業まではしない事を決めました。

それからは質問者様の彼氏と同じようにお互い触ったり舐めたり、といった感じです(笑

彼女がいる友達のほとんどがセックスをしていますが、自分はできないからといって浮気、ましてや彼女と別れる事は考えていませんよ。愛情表現はセックスだけじゃないんですから。

ですから、質問者様もお気になさらずに、どうか彼氏さんを愛してあげてください!!

私も後4年、頑張ります(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ状況ですね!ありがとうございます。
在学中はお互いこのまま愛し合っていけたらいいなぁと思います。

…全回答者様へ…
もっと厳しいことを言われてしまうかと思っていたのですが、丁寧な回答をありがとうございました。
大変参考になりました。個別のお礼は後ほどさせていただきます。

お礼日時:2006/01/09 19:55

女性の鑑ですっ。



本当に好きならば我慢できますよ。
えぇ。
貴女の考えをちょっと変えれば、
「浮気はしない」「他の男とは絶対しない」
と言ってるのと同じですから。
他には「まじめに付き合う」って意味も含まれてますね。

このくらい分からない男なら別れていいと思います。
そこまで男が読めれれば良いですね。

私の場合は彼女が「したくない」ので全くしていませんが。
かれこれ3年以上経ってますが気にしません。
SEXしなくても他にいくらでも愛情表現はありますよ。
    • good
    • 1

嫌ならセックスしない方がいいと思います。


3年待つと彼が約束したなら、それを信じてもいいと思います。
ここにいる男の人は自分がやりたいためにコンドームしてやらせろ と言ってるようにしか見えません。

あなたは幼稚ではありません。
アメリカでもこういう考えの女性増えていますよ。
日本の変な性知識で健全なお考えが歪めてしまう恐れの方が心配です。

彼も今の自分では責任取れないと思われているから我慢するんであって、一時の情熱で人生台無しにしないで下さい。
    • good
    • 0

(笑い)


コンドームをつけて行えば解決します。
性感には関係ありません。
セックスは脳で感じるものです。
セックスは習慣性になりますので、出来れば学業に力を入れてください。
    • good
    • 0

男子、50代。



大学生の時、同じ大学の女性と同棲を始め、社会人になってからも含めると7年間同棲しました。その間、なるべく避妊を心がけていましたが、3回妊娠し、3回ともおろしました。そして、彼女とは結婚しませんでした。(今考えると、恐ろしい話です。)

さて、アドバイスですが・・・、男の性欲は人格を失わせませす。愛しているなら、話し合い、避妊をした上で彼を充たしてあげてください。それも愛情の表現です。

また、”できちゃった婚”という言葉もあるくらいで、それはそれでありなのでしょう。余り、自然に逆らうのは(理由はよくわかりませんが)よくないことかも知れません。
    • good
    • 0

ものすごくしっかりと自分の意見をもちすばらしいと思います。


それを受け入れてくれた彼氏も。
若いときはしたいって言いますもんね。
確かにみなさんがおっしゃるようにコンドーム+外出しであれば結構確実に避妊できると思います。
ただ、コンドームをつけていて妊娠してしまったという話もよく聞きます。
私がいま考えているのはピルを飲むことです。
ちょっとお金はかかりますが一番確実な方法だと思います。
まずは基礎体温をはかってみてはどうですか?
自分の体温のグラフからいつが妊娠しやすい時期なのか妊娠しにくい時期なのか(その時期でも必ず避妊はしてください)がわかります。
自分でわかりづらければ婦人科に行くとすぐ教えてくれます。
気持ちでつながっているのが一番ですが抱き合うことでもっと気持ちが満たされたり相手を思ったりもできますよ。
    • good
    • 1

もし子供ができても責任をとれず、両親にも申し訳ないのでセックスは私が卒業するまでしないということになりました。



非常に健全な考えです しかし我慢が出来ない時が
あると思います その時は貴女の手で行かせてあげる
覚悟を持っていて下さい
    • good
    • 0

単純に男性として~というのであれば、キツイ気はしますね。

当たり前ですが、好きあっているのですから、あなたを抱きたい気持ちはあるでしょうから。

抱かないで妊娠が怖い、責任も取れないということでSexを控えるのは理性的なものでしょう。
ですがSex自体は本能的なものです。それなりに解消しているとはいえ、「じゃあいれなきゃいいのか?」と考えてしまうオトコもいるように思えますが・・・。

「今現在子どもができても責任が取れないので、安易なSexはできない」これは立派な考えだと思います。
ですが、理性的な話しとして~です。
彼やあなた自身、それで良いのでしょうか?

個人的には安全日にしっかりとコンドームで避妊をし、彼を受け止めるのが一番に思えます。
なぜなら「責任が取れる」というのは、いつになったら取れるのかわからないからです。
就職したら?仕事が安定したら?お互いに生活が充足したら?その判断はあなた方がするわけで・・・。
悪い言い方をすれば、いつになっても‘責任を取れる状態’は迎えられないようにも思えます。

逆に今現在(もちろんその状況はつくるべきではありませんが)もし妊娠しても、お互いが大丈夫、どうにかしよう!と思う気持ちがなければ、いつまでたっても彼を受け入れることはできないようにも思えます。

これは安易にSEXしてみては?と言っているのではありません。3年後、Sexできるという気持ちや責任はあるのか?ということから、進言しているわけです。

もちろん「妊娠が怖いからSEXしない」というのは、ひとつの選択肢でしょう。ですが、それを彼に強要するのは、果たしてお互い恋愛をしているのか?と思ってしまいます・・・。

また男性の性欲は、女性には中々理解しづらいものだと感じております。オトコの性欲は攻撃的であり、付き合い始めであれば毎日でもしたい、何度でもしたいと思うものです。それを踏まえたうえで、彼の気持ちを汲んであげてください。

結局は選択はあなた次第です。
上手く調整できるよう、心がけてみてくださいね。
    • good
    • 0

31歳男性です。



3年間エッチしないで我慢できるかどうか。
結論から言いますと「絶対ムリ」です。
彼氏はあなたの言うことを尊重して約束してくれたのでしょうが、現時点では我慢できても長くは続きません。ましてや3年なんて、絶対ムリです。本能には勝てません。

もし本当に3年間エッチしないことを通したら・・・
彼氏は他の女性とエッチするか、耐え切れずに別れてしまうでしょうね。別におどすわけではありませんが・・・(^^;

コンドームをすればまず妊娠することはないと思います。付けてても妊娠した、という話しをたま~~に聞きますが、ちょっと信じられないですね。
行為の最中にコンドームが破れてしまった、悪意があって針で穴があけられていた、1回射精してそのまま抜かずにエッチし続けた、など特別な状況でなければ考えられません。破れることなんかまずないですしね。

万が一妊娠してしまっても、私は何ら責任を取れるわけではありません。全てはあなたが決めることですが、あなたはエッチをすること自体が嫌な訳ではなさそうなので「どうしたら妊娠しないか」をよくよく調べた上で、もう一度考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A