1つだけ過去を変えられるとしたら?

初めまして☆

意中を寄せている彼女の誕生日が今月にあるのですが、その彼女の誕生日をお祝いするのに、イタリアンかフレンチでお勧めなお店を探しています。

場所は、銀座か表参道をメインに都内を探しているのですが、コース料理でちょっとかしこまったカンジではなく、もうすこし気楽なところが良いです。なので、予算は一人5000~7000円ぐらいです。
お勧めの場所があったら、教えてください。

※過去の質問を検索してみたのですが、どれもコースがメインなところばかりでした。。。

A 回答 (1件)

こんばんは。



アラカルトで気軽に楽しめる感じのお店をご紹介させていただきますね。でも、コース料理だからといって堅苦しく考えることもありませんよ。最近は3千円台から気軽に楽しめるコースはたくさんありますからね。

まずは銀座

●タベルナ・クアーレ
ここはお気に入りでいつもご紹介させて頂いています。
いろんなチーズのクリームフォンデュが一押しですが、他のお料理も美味しいです。
かなりカジュアルなお店ですが、お誕生日のサプライズもありますよ。

http://r.gnavi.co.jp/g127306/

●イゾリーナ
ナポリピッツァのお店です。こちらの方が雰囲気は好きです。お店の場所も分かりやすいですね。

http://www.isola.st/isolina/index.html

●イゾラブル
こちらもナポリピッツァのお店です。

http://www.isola.st/blu/index.html

●メッツァニィノ
アラカルトもありますよ。

http://www.mikasakaikan.co.jp/e_mezzan.html

●ピッツェリア マッテオ
こちらのピザはナポリタイプとローマタイプが選択できます。

http://r.gnavi.co.jp/g112313/

●レストラン LINTARO

http://r.gnavi.co.jp/g420500/

●LE CAFE BLEU GINZA
よくドラマの撮影にも使われていますね。
雰囲気はよいと思いますよ。
表参道にもあります。

http://r.gnavi.co.jp/g068507/

それから表参道。

●トンマズィーノ
シチリア料理のこちらはコースはありません。

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

●ロステリア ランズ
隠れ家っぽい感じです。お料理は少し創作っぽい感じもしますが、美味しいですよ。

http://r.gnavi.co.jp/g848700/

●カッパス青山
新宿の夜景も見れます。

http://r.gnavi.co.jp/g259600/

●トラットリア・モンステラ

http://r.gnavi.co.jp/a345100/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ないです。
誕生日のお祝いなので、あまりがやがやしていないとこが良いかと
思ってLE CAFE BLEU の青山にしようかと思います!誕生日のケーキもついてくるようなので。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/12 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!