アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめておじゃまします。現在エクセル2000を使用して図形を書いてその中を塗りつぶしたいと考えています。
オートシェイプ等で線を書いてもうまく閉合しない(たとえば五角形を書きたいが頂点が重ならない)
ちなみに書いている図形は多角形です。

A 回答 (2件)

オートシェーブの「線」~「フリーフォーム」で折れ線をかけます。


始点部分に近づけていくとふっとくっつく点があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。早速の解答有り難う御座いました。

お礼日時:2006/01/09 11:40

1 オートシェイプの「線」→「フリーフォーム」か、



2 「基本図形」若しくは「星とリボン」の図形を選択されてから、

3 「塗りつぶしの色」を選択すればよいと思いますが

この回答への補足

捕捉して説明致します。書いている図は他の図形をなぞって書かなくてはいけません。基本図形などにある図形ではうまくいきません(なっぞっている図形とあわない)
説明が足りなくて申し訳ありません。

補足日時:2006/01/09 10:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!