プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。

それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか?

例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか?
電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか?

別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。


できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると
嬉しいです。参考になりやすいので。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

股間には目がいきません。


股間って女性の胸とかと違って普通のズボンはいてる場合は、余程大きいとか元気なときでないとそんなにふくらみないですよね?
ですから見たってしょうがないと思うんですよ。

例外としてジョン・ボンジョビの股間には釘付けになりましたけどね。さすがにあのモッコリには視線を奪われましたよ。

お尻は人によって見ます。特に外国人がピッチリしたジーンズなんかはいてるときはマジマジと見ちゃいます(笑)

それと腕の筋肉の具合なんかも見ますね(夏しかできないけど)
    • good
    • 5

No.9の者です


この質問を読み返していて思ったのですが、mstkさんは自分の股間に視線を感じるのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いえそんなこと無いですよ^^

お礼日時:2006/01/11 00:26

>上半身は見たいんですかー。

んーなんでだろうw女心はわからない…
確かに言われてみるとなんで上半身見たい!って思うんでしょう…。
ジャニ●ズのコンサートでは最後に大抵「脱いで!」コール、
酷い時は「脱げ脱げ」命令コールがあるそうですが(笑)
やっぱり好きな俳優の素肌や筋肉質な所等が見たいんですかね~。
…こんな回答ですみません。
    • good
    • 1

こんにちは*高1女です


カッコイイ男性やタイプの男性がいても全然股間には目がいきません。 カッコイイ&タイプの男性がいたら、顔をガン見します!
    • good
    • 4

25才会社員です。



まったく目が行きません。
かっこいい人で見惚れるなら顔だけですね。
偶然股間に目が行ってしまった場合は
すぐにそらします。見る必要はないので・・・。
    • good
    • 5

23歳・女性です。


全く目は行きません!というかあまり見たいとは思わないかも?
格好いいと思う人でも目がいくことはまずありません。
あえて言えばエッチする段階になって初めて意識するという感じでしょうか。。。
私はむしろ、上半身の筋肉の具合などの方が目がいきますw
血管浮いてたり、筋肉が隆々としてたり・・・
ちなみに女性の胸元やきれいな足にも目が行きますww
    • good
    • 4

20代男ですが、


女性の胸やお知りに目が行かないのですが、私は異常なんでしょうか?
もちろん、ゲイではありません。女性が好きですし、
何人もの女性と付き合いました。
今も、付き合って2年になる彼女がいます。

そういうことがなかったので、異常なのかと不安になりました。
    • good
    • 2

このご質問を読んではじめて気がついてみると、街を歩いているときとか日常の場面では、まったくといっていいほど男性のあの部分を意識したことはありません。


ただ、お尻のカッコ良さにはふと目を向けてしまうことはあります。

たしかにバレーダンサーやサーカスの演技者のタイツ姿だと、ハイ、やっぱりあの部分の膨らみに目が行くし気にしていますけれどね。

それよりも、むしろ同性であっても、けっこう街行く女性の胸やお尻に目が行ってしまうことの方があります。
    • good
    • 1

20代です。



男性の股間に目がいったことは
ほとんどありません。

レオタードなどで強調されてたり
チャックが開いてたりしたら
見ちゃうぐらいです。

女子高生の生足や太もものほうが見ちゃいます。
    • good
    • 1

どんな女性でも、必ず胸やお尻に目がいきますか?


おそらく違うと思います。
標準よりも大きな胸だったり、胸元の大きくあいた服を着ていたり、ヒップラインが強調されたボトムだったり、歩き方がセクシーでヒップがプリプリしていたり・・・
だから目がいくのだと思います。

もしくは顔が好みで、そのついでに視線が胸元に移行するとか。

つまり、女性も同じです(というか私の場合)。
ズボンの上からも分かるくらい標準よりも大きい場合、バレエダンサーや前身タイツのような格好で股間が強調されている場合には目がいきます。

そうした状況が視界に入ってきた時に、確認するように一点に視線が集中するという感覚でしょうか・・これは男性が胸やお尻を見るに至る経緯と同じと思います。
カッコイイorタイプの男性だから見るというのは私の場合ないですね。

30代・♀・広告関係の仕事してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A