電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CD-ROMをインストールして使おうとしました。
すると起動中のアプリケーションを終了させてくださいとでたのですが、意味がわかりません。すべてのアプリケーションを終了するにはどうすればいいのですか?
何をチェックすべきなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

>エラーなので終了しないと前にすすめないのですが?


質問にはそのようなことは何も書いてなかったですよね・・・!!
ほかの回答者も単にメッセージに対する回答になっています
情報の小出しは問題の解決の妨げになります

私はOffice2003をフルインストールしましたが何も問題は有りませんでした
解決策として
 1.PCを再起動する
 2.スタートアップで起動したアプリケーションをすべて終了する
 3.excel2002をインストールする
でしょうか
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。何度もしてみたのですが、わかりません。あきらめるか、出版元にきいてみるかします。一番いいのはパソコンを直接みていただけるといいのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 15:34

>起動中のアプリケーションを終了させてください・・・


そのようなメッセージが表示されることがあります

ただ、私は何もせずに進めています
今まで問題が発生したことは有りません
あくまでも予防的なメッセージと解釈しています

この回答への補足

エラーなので終了しないと前にすすめないのですが?

補足日時:2006/01/10 12:55
    • good
    • 0

アプリケーションの意味分かってますか?


IE・アウトルック・エクセル・ワード・iTuesすべてアプリケーションですよ。

下(上)のタスクバーで実行中のアプリケーションを終了させればいいだけです。

この回答への補足

よくわからないのですが、すみません。
excel 2002 のCDを買って勉強しようと思い、インストールしました。完了して、それを開こうとしたのですが、起動中の他のアプリケーションとでてひらけません。下のバーにはEXCEL 2002とでているだけです。開いてないのにどうしたらいいのでしょう?
初心者ですみません。このファイルを使いたいので教えてください。ほんとに困ってます。

補足日時:2006/01/10 12:59
    • good
    • 0

今使用しているソフトを全て終了してくれということではないのでしょうか??インストールする時に不具合が起こる場合もあるので。

だから特に何もソフトを使用していなかったら何もしなくていいと思います

この回答への補足

私だけでしょうか?エラーがでたらすすめないですよね?
回答ありがとうございました。

補足日時:2006/01/10 13:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!